« 彼岸花しゅーん。 | トップページ | もうすぐハロウィンっ☆ »

ふらり公園、秋探し!

こんばんわんこたんでっす!!



GEバーストの発売日まであと2週間を切りましたよっ!!
初回特典にはあれやこれや嬉しいのついて来るから、予約必須☆
楽しみ過ぎておかしくなりそうです!
28日は勿論お休みとっちゃいましたよ。へへへ。



ところで、最近日中暑くてあまり秋らしさを感じないですね。
急に寒くなっちゃうのかな~~うひぃ~~。
もう10月も中旬、ハロウィン→クリスマス→お正月→バレンタイン…etcと、これから大イベントが続きますねw


そんな秋らしくない、先週の祝日月曜日に、買い物がてらにお散歩しつつ外撮りもしてきました♪






Rimg0480
強い日差し!青々とした木々の葉!!
気温は確か28℃とかだったんじゃあー…。この日は勿論、半袖でしたw






Rimg0481
放置自転車が公園の隅にポツンとありました。



遠目から撮影した写真もありましたけど、プチが全然分からなくてボツw



Rimg0484
ブランコで遊ぶ~。
プチはちっさいけど、表情豊かですよね!
ミディもお披露目している方とかもういるのかな?実物見て回るのが楽しみですっ。





Rimg0486
用水路?みたいな場所も。



アグ~さん「お、落とさないでね~~」




確実に転げ落ちてドボンですw




Rimg0487
ベゴニアが咲いていました。
花も葉っぱもウルツヤですよね。




Rimg0488
鮮やかすぎて、とても秋の写真とは思えませんw
アグ~さんも肩掛けのファーを付けずに半袖で連れていきました。





Rimg0483
ブルーベリーによく似た、でもブルーベリーじゃない?実を発見しました。




今度は紅葉シーズンを狙って、外撮りしたいな!
まだまだ先な予感ですが、涼しくなってくると空気が澄んで写真写りもよくなる気がするので、外撮りがタノシスな季節です♪



・アグ~さん【プリンプピッグ】



●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 彼岸花しゅーん。 | トップページ | もうすぐハロウィンっ☆ »

コメント

4UKAさん》
プチは手軽に連れて行けて、そして可愛く撮れるからいいですよね♪
これからミディが主役になっていくのかな?(^-^)
はやく通常版も色んなお顔の子がでてこないかなぁ。
ミディは実物の方が可愛い感じがしますね!
4UKAさんトコでそう思いました!
世間ではどうなんでしょう~。気になりますね!


こっちも寒暖の差が激しくて、昨日までは暑かった位なんですが、今週から秋らしくなるみたいですよ!
お互いに体調管理、気をつけていかなきゃですねっ

投稿: わんこたん | 2010年10月18日 (月) 22時41分

雪華ちゃん》
今日は23℃だったんですが、今までが25℃以上だったので朝と晩は寒く感じましたw
同じ日本なのに、こうも気温が違うのは面白くてビックリですねっ!


アグ~さんのかけているサングラスは、ピンクのレンズが入っているので、赤目が映えて可愛いですよねっ☆
アグ~さん楽しそうですか?良かった(^-^)


こっちは逆に寒暖の差が凄かったので、紅葉はどうなるのか未知です!!
毎年過ごしやすくて紅葉も綺麗なんですが、今年はだいぶ間隔が狂ってしまってますw

投稿: わんこたん | 2010年10月18日 (月) 22時27分

よもさん》
サングラスは数年前に発売されてた、公式のサングラスセットのものですよ♪
でも、折畳みできないので別のサングラスのツルが折れました…(汗)


今週からは段々と気温が平年並みになっていくと言ってましたので、今日なんか妙に寒く感じてしまいました(^-^;)
身体が温かいのに随分なれてしまってます。
北海道の朝はもう1桁の日もあるんですよね?ブルブル~~

投稿: わんこたん | 2010年10月18日 (月) 22時17分

プチは、やっぱり可愛い!!!
手軽に撮影出来るのがいいね。
こちらも、まだまだ暑かったけど、最近ようやく涼しくなりました。
たまに暑い日があるので、体調崩さないようにしなきゃ!
わんこたんも、風邪ひかないようにね。
この時期は、風邪ひいたら治りにくいし。
ミディ、みんなの反応はどうなのかな?
私は、思ったより可愛いと思ったけどね。
お値段が可愛い子が断然いいよね。

投稿: 4UKA | 2010年10月18日 (月) 00時12分

28度!?
全然まだまだ真夏のような気温なんですね!
ビックリ!!!!
北海道はもう一桁台だし、朝と夜の冷え込みは厳しいです(汗
明日なんて最高気温が9度ですよ~!

アグ~さん、楽しそうですね♪
綺麗なアイの色が鮮やかに写っていて素敵★
まだまだ温かい秋、アグ~さんも楽しめたかな^^

今年は寒暖の差があまりなかったから、紅葉はあまり綺麗じゃない北海道、
東京の秋はどんな感じなんでしょうか?
綺麗な紅葉を期待していたので、ちょっと淋しい私でしたw

投稿: 雪華 | 2010年10月17日 (日) 20時53分

サングラス可愛い~(^0_0^)
愛嬌たっぷりになって、素敵アイテムですね♪

こちらはだいぶ寒くなってきて動きが鈍くなってきていたので、わんこたんの暑い位の画像を見て元気出します~っ!(o^-')b☆

投稿: よも | 2010年10月17日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花しゅーん。 | トップページ | もうすぐハロウィンっ☆ »