« 前回の素敵おみやは序曲でしかなかった…!!! | トップページ | アメリカ3人娘っ! »

サプライズにズキューンっ☆

こんばんわんこたんでっす!



うっうっ、すみません、少し久し振りの更新になります。
GEバーストの体験版が先週金曜日に配信されたからって、ゲームばっかりやってたんじゃないんだからねっ!!(ツンデレ風)
あ、いやホントゲームもりもりやったのは金曜日の夜だけです、ああん。
今月の下旬からゲーム漬けになりそうで本気で怖いです。無印の頃からのファンですが、GEバースト楽しすぎです!!



それでは、今日は素敵サプライズのお話っ!!
先日、仲良くしてもらっています雪華ちゃんからのお届け物がっ☆
沢山のお手紙と写真、そしてなんとお洋服までもがぁ~~!





Rimg0463
綺麗に梱包されていて、開けるのが勿体無いですよ…。
ほんとに2日位は開封しないでニマニマしてました~♪





実は今年の私の誕生日に贈ってくれた、カスタムブライスの【日向 雪華姫】さまのイメージで作ってくださったそうです!!
私が雪華姫さまをヴァンパイア設定にしたので、ゴシックな雰囲気に…v
ヴァンパイアなのに、ロザリオ風のネックレスや十字架のレースは雪華ちゃんの遊び心なんだそうですw
全部お手製なんですよ!!凄いなぁー(*>-<*)






Rimg0470
早速、雪華姫さまに着せましたっ☆
おぅふっ、美しい…!!!



本当はスカートの部分がサイド開いて2段になっているんですが、写真の撮り方下手で…綺麗に表現できずに申し訳ないです。



Rimg0469
ヘッドドレスには蝶が。


Rimg0464
ヘッドドレス無しバージョン。
十字架のネックレス♪

Photo
パニエ(違ってたらすみません)と、ドロワーズ、ストライプのニーソックス。
細かすぎます、職人ですよ…!!!



この赤いリボンにキュンです♪
見えない所のオシャレが女の子らしさ爆発でたまりませんっ。



Rimg0473
折角なので、雪華姫さまのお洋服をコハクさんに着せてみたり。
お、お嬢様~っ!!!w





そして、雪華ちゃんが他の子でも似合いそうな子がいたらご自由に着せてあげてください。
との事だったので、着せましたー☆


Rimg0474
ピンクなパフィに♪
意外に色々と着こなす子なんですが、お迎えした当初は黒のゴス服を凄く着せたかった思い出がある子なんです。
前にも1度違うゴス服を着せた事がありましたが、雪華ちゃんのこのゴスなお洋服がまたよく似合うよ~~!カワユスっ!!

Rimg0476
雪華姫さまはシックに着こなしたのに、パフィだと甘い感じになりますね!ツインテールなのもあるかと思うんですが、着る子によって雰囲気が違って見えて楽しい~^^


Rimg0173
お洋服が気に入った我が家のブライス達、雪華姫さまからのお許しが出たみたいですよw




今回頂いたお洋服は色んな子に着せてあげる事に決めました!!
雪華姫さまが最初に着ていたこの赤いドレスもヴァンパイアのイメージがあって、そしてこのドレスを着こなせる子は雪華姫さまだけだと思っているので、ディフォルトはこちらで…♪
夜のお茶会へのお洋服は黒のドレスで。



お茶会までの間は姉妹達に貸し出ししてあげている優しい雪華姫さまなのでした(^-^)






自分は何が出来るのか、相手へ何が出来るのか、そして実行して周りの人にHAPPYを与えてくれる雪華ちゃん。本当に強い人だと思います。
私も頑張ろう!!
サプライズ大成功です☆
ありがとう~!雪華ちゃん、大切にしますね。






Rimg0466


●拍手ありがとうございました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 前回の素敵おみやは序曲でしかなかった…!!! | トップページ | アメリカ3人娘っ! »

コメント

よもさん》
お久し振りです(*^o^*)
素敵なゴス服を頂いてしまいましたっ!
そうなんですよね~、色んな子が着るときっと色んな発見が…☆

アメブラのベッキーはモヘアっ子並みのボリュームですからゴージャスになりそうですね。
そういえばふわふわなお洋服を着せたことないかも…('-')

投稿: わんこたん | 2010年10月 7日 (木) 20時34分

素敵なお洋服ですね(*^_^*)
2着ともみんなよく似合っていますね~♪
ブラックなお洋服、文ちゃんは似合うかな~とか、元着ていたOFはベッキーちゃんが着たらすっごいゴージャスになりそうとか、いろんな想像が膨らみましたヽ('ー'#)/☆

投稿: よも | 2010年10月 7日 (木) 09時15分

雪華ちゃん》
この度はまたまた素敵なサプライズを…!!!!
ありがとうございました~~(>-<)
雪華姫さまのイメージにピッタリで、ゴシックに美しくハマっていましたよ♪
雪華ちゃんの作るお洋服はきちんとその子のイメージを捉えていて、クルメチカの時もそうでしたが感動してしまいます!そして細かいですっ。

最初から着ていた赤のドレスを着こなすのは雪華姫さまだけなので、今回頂いた黒ゴスのドレスは夜のお茶会以外は姉妹に貸してあげてます♪大切に~愛用しますねっ!
パフィも嬉しくてちょっと『どや顔』してますw


弱いからこそ、強くなりたい!
自分の弱さを知っている人は本当に強くなれるんです♪
私も頑張って、『好きな自分』になりたいなぁ^^
いつも背中を押してくれてありがとうございます!

投稿: わんこたん | 2010年10月 6日 (水) 01時14分

アグ~さん》
お人形に対してのイメージ作りは私だけど、お洋服をイメージしてくれたのは雪華ちゃんだよ^^

投稿: わんこたん | 2010年10月 6日 (水) 00時58分

4UKAさん》
こんばんわっ!
ああう、素敵なサプライズがやってきました(>-<)
こんなに美しいゴス服…写真にはうまく表現しきれなくて悔しいんですが、細部まで凄いんですよ~!!
感謝して、色んな子にも着せてあげたいです(*^^*)

投稿: わんこたん | 2010年10月 6日 (水) 00時56分

いやーん!
素敵に紹介していただき恐縮です!!w

雪華姫の雰囲気、バッチリで一人大満足しちゃいました★
ヴァンパイアな雪華姫ちゃんのイメージって、凄い私の中で大好きなのですvvv

でも、パフィちゃんが着てもバッチリ合っていてまたまた満足w
雪華姫ちゃんが着るのとはまた違う雰囲気をかもし出してくれていて、
作って良かったなぁとしみじみw
オッドアイのパフィちゃんの写真、凄い好きです♪

雪華姫ちゃんは、大人なのですね^^
ちゃんと他の子への貸し出しも許可してくれちゃう姉さんw

強い人だなんて…照
弱い部分が沢山あるから、それをどう克服するかが私の課題なので、わんこたんに強いと写っているのなら、
それはとても嬉しいことです!
ありがとうございます★

投稿: 雪華 | 2010年10月 5日 (火) 18時10分

わんこたんがイメージしたの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2010年10月 5日 (火) 15時20分

こんばんは(^_^)素敵なゴス服!!!
いろんな子に着せたら雰囲気が違って楽しそう(^。^)
サプライズプレゼント良かったですねー!

投稿: 4UKA | 2010年10月 4日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前回の素敵おみやは序曲でしかなかった…!!! | トップページ | アメリカ3人娘っ! »