« ありがとうっ! | トップページ | サイクルモード!アートアート☆ »

GOGO!サイクル☆

こんばんわんこたんでっす!



今日はとにかく写真が多いので、前書きは省きますねっ。
土曜日に、幕張で行われていた【サイクルモード2010】へ、H氏とMたんに誘われて黒猫たんと行ってきました~!
自転車のイベントという事でワクワク!
いつも写真でしか見れなかったり、身近では中々に触れられないそんな自転車なども体感できてとても楽しかったです♪




Rimg0532
最初に目に付いたのはピナレロのブース。
カラフルな配色も多くて可愛かった!
こちらはちょっとレトロな雰囲気のフレーム。



Rimg0544
デローサ。



「1デローサ、2デローサ」というお言葉もあるそうで(価格)、憧れる高値の華!
ロゴのハートマークがカワユイ。
1度街で女性の方が乗ってるのを見かけた事あります~
試乗には凄い行列になってました!!




Rimg0541
ビアンキ。


ロードだと今ントコロ1番欲しい候補です!
ビアンキカラーは空の色!





Rimg0537
自転車だけじゃなくて、グッズも色々おいてましたよ!


ビアンキとは関係ないんですけど、私的には今乗ってるミニベロちゃんのシートポストに合う径が近々販売される予定なんだって!
純正が全然なくって、変えられなかったシートがずっと押入れで眠っているのよ…w
期待して待ってますよー!





Rimg0561
ダホン。


小径車の中で好きなメーカーさんですが、
何かここだけ違う魅せ方してましたよw
モデルさんを使ってダンスミュージックに合わせて折りたたみショーやってましたwww




Rimg0566
こんな感じで。




Rimg0567
ディスプレイの上には創作的に飾りつけをされたミニベロちゃん達☆





Rimg0552
ブルーノ。



ミニベロならブルーノも好き好きっ
ブースはアートな自転車との写真達と、一緒に旅をするそんな相棒的な雰囲気で素敵なディスプレイでした。





Rimg0553





Rimg0568
ブロンプトン。



折りたたむとちんまり!
試乗したけど、16インチのタイヤとは思えない軽快さと力強さ!
この子も欲しいよ!w
お高いけど……乗ってみて良さは凄く伝わった!



Rimg0571
ドッペルギャンガー。


小径車の202と215がスタンダードに好きなフレームです♪



Rimg0554
試乗では一通りミニベロからロードまで体感できて楽しかったー!
今は小径車で全然満足しているけど、ロード…いいですね~。
でも、段差とか苦手なヘタレなので、あの細いタイヤで街中を走るのは怖くてしょうがないんです…わはは。



Rimg0547
コルナゴ。



トークショーしてました。
写真多すぎですね、これでも絞ったんですが…w
表示されてるかなぁ。



折角なので、もう1回写真だけのもアップ致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ありがとうっ! | トップページ | サイクルモード!アートアート☆ »

コメント

空丸さん》
サイクルモード、13日と14日は大阪で開催だったようです!
結構子供からご年配の方まで幅広く来場していてビックリしました!女性の方も多かったです(^-^)
機会があれば、空丸さんもサイクルモードおススメですよ♪
普段乗れない自転車を体感できちゃいます☆


ブロンプトンの試乗はビックリする乗り心地でしたよ!bd-1も人気でしたねー!
友人がbd-1モデルのビアンキ乗ってたんですが、折り畳むのに汗かくくらい難かしいといってましたw

投稿: わんこたん | 2010年11月13日 (土) 16時53分

自分かチャリラーなんで、個人的には、こういうサイクルイベントは憧れ。

一度行ってみたいんだけど、こういうトコは、一人で行くのにちょっと勇気いるでしょ?(^。^;)

それに、車持って無いから、電車で幕張迄行くのは、ちょっと面倒でね~………

ああ、でも一度でいいから、こういうサイクルイベント、行ってみたいわ~(≧∇≦)

プロンプトンは、折り畳みミニベロではbd-1と同率1位で、憧れの自転車なんで、写真見れて嬉しいなァ、フフフ(*´艸`)

投稿: 空丸 | 2010年11月12日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうっ! | トップページ | サイクルモード!アートアート☆ »