« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

食べたくなるキラキラ☆

こんばんわんこたんでっす!


昨日、長持ちするガムを噛んでいたら顎が筋肉痛ですw
普段からあまり使っていないという事ですね…。
こう、無駄に間食しなくて、なおかつ顎の健康に役立つのなら、ガム生活もいいかもと思いました。



話しは変わって、最近のオマケって可愛いの多いですよねっ!
リプトンのスイーツストラップもそうですが、前にこんなのも見つけて購入しました。
あ、数ヶ月前…ですね!w






Rimg0385
明治の対象商品のお菓子、2個購入すると貰えたロールケーキストラップです!
スポンジ感が良いの!



続きを読む "食べたくなるキラキラ☆"

| | コメント (10)

サイクルモード!アートアート☆

こんばんわんこたんアゲインっ!


よければ写真を堪能ください!
多分50枚とか撮ったんじゃなかろうか…。





Rimg0533







続きを読む "サイクルモード!アートアート☆"

| | コメント (6)

GOGO!サイクル☆

こんばんわんこたんでっす!



今日はとにかく写真が多いので、前書きは省きますねっ。
土曜日に、幕張で行われていた【サイクルモード2010】へ、H氏とMたんに誘われて黒猫たんと行ってきました~!
自転車のイベントという事でワクワク!
いつも写真でしか見れなかったり、身近では中々に触れられないそんな自転車なども体感できてとても楽しかったです♪




Rimg0532
最初に目に付いたのはピナレロのブース。
カラフルな配色も多くて可愛かった!
こちらはちょっとレトロな雰囲気のフレーム。



続きを読む "GOGO!サイクル☆"

| | コメント (2)

ありがとうっ!

こんばんわんこたんでっす☆



10月28日に発売の【ゴッドイーターバースト】、2日前にクリアしました!
と、いっても続きからを選んでのスタートだったのでね!
これからは素材集めして武器作って、落ち着いたらセカンドの子を最初からでスタートさせます♪
昨日はすれ違いアバター交換も成功!
うーむむっ、暫くはGEB話しに花が咲きっぱなしになりそうですw



それでは本日はサプライズ!
仲良くしてもらってます、雪華ちゃんから可愛いプチOFを頂いちゃいましたっ!




Rimg0520
わおー!かわういっ!!!




続きを読む "ありがとうっ!"

| | コメント (6)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »