« サイクルモード!アートアート☆ | トップページ | ふと出会う、そんな道。 »

食べたくなるキラキラ☆

こんばんわんこたんでっす!


昨日、長持ちするガムを噛んでいたら顎が筋肉痛ですw
普段からあまり使っていないという事ですね…。
こう、無駄に間食しなくて、なおかつ顎の健康に役立つのなら、ガム生活もいいかもと思いました。



話しは変わって、最近のオマケって可愛いの多いですよねっ!
リプトンのスイーツストラップもそうですが、前にこんなのも見つけて購入しました。
あ、数ヶ月前…ですね!w






Rimg0385
明治の対象商品のお菓子、2個購入すると貰えたロールケーキストラップです!
スポンジ感が良いの!



あと、オマケじゃないけど、美味しそうなキラキラもう一つっ☆





Rimg0386
ミスドで150P交換の【ABISTE】コラボストラップ。


結構重量感があるんですよ!




Rimg0388
後ろはもっとピカピカしてます。ABISTE刻印入り。
チョコのだけ裏はゴールドで、ピンクとホワイトはシルバーでした。



Rimg0389
ブライスに持たせてみた~。
お人形好きさんはミニチュアをつい持たせたくなる…と、思う!w
最近はホント、クオリティ高いですねっ。
何か殆どは自分で使わないでお人形棚に飾っちゃってますw



Rimg0390
あ、あと2人の足元にいた子はミスドリカちゃんです♪
70年代制服エロスっ!
いや…コンパニオン的な制服ですよねー。
チェーンにはドーナツ2種類が付いています。




結構、オマケ情報に疎い私ですが、見つけたらついつい購入してしまいます。
この前にもリプトンのオマケ2個GETしました♪
機会があったらまた紹介しますねっ!




●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« サイクルモード!アートアート☆ | トップページ | ふと出会う、そんな道。 »

コメント

空丸さん》
オマケ可愛いですよね(*^^*)
あららっ!空丸さん宅の愛鳥'sはハンターなんですね…w
お気に入りを狙われたら確かに辛いかもー!

トットさんは紙類は穴あけに狙ってくるけど、最近小物は投げたりしなくなりました~。
ブライスは部屋の1部になってて、トットさんが自由に行ける場所にお人形もスイーツオマケもあるのですけど興味がないみたいですw

投稿: わんこたん | 2010年12月 1日 (水) 21時00分

こういうオマケって、気に入るとどうしても、手が出ちゃうんよね~(^。^;)


空丸も大好きだけど、ウッカリ携帯やバッグに付けると、オカメ'sにボロボロにされるから、いつもしまい込んでるの………orz

セキセイ'sも、狙ってくるから、油断出来ないし、コレクションするしか、手が無いのが、ちょっと寂しい(゚ーÅ)ホロリ

でも、ブライスやリカちゃんが持ってるの、すごく可愛いよね(≧∇≦)


どっちかってェと、お人形用アクセにした方が、いいのかも(^w^)


投稿: 空丸 | 2010年11月29日 (月) 09時57分

4UKAさん》
オマケの力は凄い経済効果があると思います☆
つい買ってしまう~!!w
しかもクオリティも高いしでブライスにお土産したくなりますよね♪


4UKAさんはガム苦手なんですね~。私は好きなほうなんですが、小さい頃から「噛む」というより、「食べる」子でして(汗)
すぐ味なくなるから美味しい内に食べちゃうクセがあったんですよね、あまり体にヨロシクないと思い、最近は全然ガム噛んでなかったんですけど、長持ちガムだと大丈夫でしたw

投稿: わんこたん | 2010年11月26日 (金) 23時02分

こうさぎさん》
そうそう、紹介しまするよ♪
というか、ブログペットサービス終了するんだね、淋しいよ(;-;)

投稿: わんこたん | 2010年11月26日 (金) 22時53分

よもさん》
理想のブロンドっ子2人にお願いしました(*^^*)
特にネイバーさんの髪色に惚れ惚れです♪


私も、アンテナ張っているブロガーさんトコで知る事が多いです!
なので、もう無くなってることもしばしば…。
ガチャポンで、ミニチュアカメラもあったそうですが、そちらも人気で未だ見つけられないですねー。もう終了してしまったかも(>-<)

投稿: わんこたん | 2010年11月26日 (金) 22時51分

雪華ちゃん》
やはり求められてたり、デコが流行っているからオマケものでミニチュアスイーツは多いかもしれませんね♪
そしてお人形オーナーさんはついついお人形に持たせてみたくなってしまうという罠♪w

ミスドのABISTEストラップかわいいですよね!
携帯だと傷付きそうなので、私はコンデジケースに付けました(^-^)

ミスドりかちゃん、気に入ってもらえてよかったですよ☆
私も勿体無くて使えない派ですw

投稿: わんこたん | 2010年11月26日 (金) 22時47分

オマケ大好き~(*^_^*)
私もついついツラレテ購入しちゃいます!
スイーツ系は、特に可愛いですよね。
私も勿体無くてブライス達と飾ってます。
わんこたんガム好きなの?
私はガム苦手。すぐに捨てたくなっちゃうー。ムカムカ感に襲われます。

投稿: 4UKA | 2010年11月25日 (木) 22時44分

紹介するの?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年11月25日 (木) 15時26分

ふたりとも髪がつやつやキラキラ☆*:・°★:*:・°
とっても可愛いですね(*^_^*)

私もオマケ関係には疎いので知りませんでした(>_<)
こんな可愛いオマケがあるとついつい買ってしまいますよね♪

投稿: よも | 2010年11月25日 (木) 11時31分

最近のおまけって、可愛いしクオリティ高いですよね~!
しかも、流行っているのかスイーツものが多くて、
ついつい目がいっちゃいますw
ブライスに調度良いなぁ・・・とかww

ミスドのストラップは私もチョコだけゲトしました★
意外と重くてビックリしました!
でもキラキラしてて可愛いですよね^^
でもまだ撮影にいたってませんw
箱入りのまま…
折角交換したのに~w

以前いただいたミスドリカちゃんのストラップ、
今でも大事にしまってますよ~!
可愛くて勿体なくて、ストラップにできないww

投稿: 雪華 | 2010年11月25日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクルモード!アートアート☆ | トップページ | ふと出会う、そんな道。 »