« 続きとお名前…★ | トップページ | GOGO!サイクル☆ »

ありがとうっ!

こんばんわんこたんでっす☆



10月28日に発売の【ゴッドイーターバースト】、2日前にクリアしました!
と、いっても続きからを選んでのスタートだったのでね!
これからは素材集めして武器作って、落ち着いたらセカンドの子を最初からでスタートさせます♪
昨日はすれ違いアバター交換も成功!
うーむむっ、暫くはGEB話しに花が咲きっぱなしになりそうですw



それでは本日はサプライズ!
仲良くしてもらってます、雪華ちゃんから可愛いプチOFを頂いちゃいましたっ!




Rimg0520
わおー!かわういっ!!!




プチOFは苦手とお手紙にあったのですが、とんでもなく可愛いし、細かい!
3段フリルなんてっ!
このちょっとレトロなカラーが大好きですよ☆




Rimg0522
アグ~さんへのプレゼントでした♪
プリンプピッグは雪華ちゃんがプチに興味を持ってくれた子で、雪華ちゃんの子とは双子ちゃんなのですよ(*^^*)
そんなアグ~さんに新しいお洋服を作ってくれたんだそうです。



Rimg0524
アグ~さんも大喜びっ☆
子ブタっ子なので、ピンクのイメージ通りですよね~!


プチ服を作れるって凄いなぁ、ミニチュアな世界ですよ!!



Rimg0523
冬仕様にしてみたりー。
このお洋服、アグ~さんにすっごく似合っててお気に入りになりました♪
女の子~~!って感じがたまりません。



Rimg0527
一緒に送ってくれた写真と。



雪華ちゃん家の子はおしとやかそう!
アグ~さんは活発な子だねーw
前にイラストを描いて贈った時も、やっぱりそんなイメージで描いたのでした。
同じお人形でもほんと、性格が違って見えますよね、可愛いなぁ。




お揃い服が増えてとても嬉しいです!
雪華ちゃん、ありがとう~~~!!!!



・アグ~さん【プリンプピッグ】



●拍手ありがとうございましたっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 続きとお名前…★ | トップページ | GOGO!サイクル☆ »

コメント

よもさん》
小さいプチOFに3段フリル!ほんと神業~~!!です。
指先から小さい指が出てくるんじゃないかと思うくらいw
ピンクのアグ~さんにピッタリ可愛くてとてもお気に入りです♪
その子に合わせて作られたお洋服がいくつもあって、とても幸せです…(涙)

自分も幸せを与えられる人間になりたいです!

投稿: わんこたん | 2010年11月 4日 (木) 21時34分

4UKAさん》
ありがとうございます♪
ネイバーさんは実物が物凄く綺麗で可愛い子ですよ!おススメ!!!(誘)
この子が前にツイッターで話していた子です(^-^)

そして素敵なプチOFを頂いてしまいましたっ!
細かすぎて…ブライスのOFでも小さいのにビックリです。
双子設定は萌えですよね!
4UKAさん家とも繋がっているし、好きなお人形を通して広がっていくのは嬉しいですね^^

投稿: わんこたん | 2010年11月 4日 (木) 21時24分

プチOFで3段フリルなんて凄いですね~(*'o'*)☆*:・°★:*:・°
可愛い画像に癒されました♪

わんこたん宅の子たちは衣装持ちですね(o^-')b

投稿: よも | 2010年11月 4日 (木) 12時55分

ネイバーさん、お迎えおめでとうございます(*^_^*)
髪色綺麗ですね!!びっくり。やっぱりブライスってどの子も可愛いわぁ。
できるなら全て迎えたくなる罠☆
それから、プチのお洋服素敵なプレゼントですねー凄い凄い!
プチの服作れる人って尊敬しちゃう!
双子設定も萌え~で堪能させて頂きました(^^)

投稿: 4UKA | 2010年11月 4日 (木) 00時09分

雪華ちゃん》
本当に、本当にありがとうございます!
前に頂いたOFもお気に入りでアグ~さんディフォで愛でていたんですが、今回それを気にかけて作ってくれたなんて~~!感激です!
新しいお洋服に、アグ~さんが眩しいです☆
そしてお揃い(*^^*)

なんだか同じ子なのに、本当に違う性格に見えてくるから楽しいですよね♪
プリンプの後に、雪華ちゃん家に沢山の可愛いプチが増えて、ニンマリしてましたよ!
好きが広がると嬉しいです☆

そうなんですよー!
ツイッターではウザースな位にゲームの話ししかしてない感じですが…w
久し振りにハマッた続編が出たのでかなりお熱ですw
私がゲームで雪華ちゃんはOF作りで盛り上がってて、どれを楽しむかはそれぞれなのです♪
きっとそれが『充実』しているという事なのでしょうね(^-')b

投稿: わんこたん | 2010年11月 3日 (水) 17時44分

素敵に紹介していただき恐縮です!
ありがとうございます♪

あぐ~さんに似合って良かったー!!
喜んでいただけて一安心です^^

うちのプリンプと、わんこたん家のあぐ~さんは、
同じドールなのに雰囲気が違っていて、
似合うかどうかワクワクドキドキでしたw
活発で元気なあぐ~さんにも、
お揃いが成功して嬉しいです★

プリンプは、本当思い入れの特別な子なので、
ふと、着たままのOFが淋しくなって作ってみましたw
離れているけど双子だよ~って気持ちで、
今回もお揃いです^^

ゲーム、ハマってますねーw
私も何か新しいゲームをしたいけど…
お針子熱がボーボー燃えているので、今は我慢!

投稿: 雪華 | 2010年11月 2日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続きとお名前…★ | トップページ | GOGO!サイクル☆ »