« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

素敵なスイーツデコ!!

こんにちわんこたんでっす☆


26日になると、街や心は一気にお正月モードに切り替わって、毎年なんだか変な気分ですw
年賀状は…これから色塗りですっ!
合同のはこれから下描き…!
すみません、確実に届くのは三が日を過ぎますー(汗)



それでは本日は嬉しい贈り物のお話し!
クリスマスイヴに届いたのはこちらですっ♪





Rimg0603
いつも仲良くしていただいてます、4UKAさんのブログ【ツナギメトツナギメ】様
4周年の記念品です!!!


中身は素敵なスイーツデコ!
しかも4UKAさんのお手製なのですっ。
梱包も可愛かったので、写真を撮影するまで開封しないで我慢しましたw




続きを読む "素敵なスイーツデコ!!"

| | コメント (6)

メリークリスマスっ☆

こんばんわんこたんでっす!


はたまたお久し振りの更新でございます。
最近は年賀状絵を描き描きしていましたが、元旦にはお届けできなさそうですゴメンナサイ!
毎回取り掛かるのが遅いので痛感しては繰り返してますねー!いかんいかんっw
あ!今年はプリンターを購入したので、仕上がりはまだ分からないですが、ようやく念願のビバ!デジタル年賀状になる予定でワクワクしております☆
その前に、色塗りしないとですなっ!


それでは久し振りの更新ですが、今日はクリスマスイヴ!ということでそれっぽく写真を用意しました♪
今回は外撮りはできていませんー!






206247364
ツイッターにも載せた写真ですが、今年はアメブラに着せてみました。
赤の似合う、ローリングレッドのベッキー!





続きを読む "メリークリスマスっ☆"

| | コメント (6)

ふと出会う、そんな道。

こんばんわんこたんでっす!



うひひひ、2週間ぶりですね!?
ツイッターではぼちぼち呟いているので体調悪いとかそういうのは無いんですけど、先週はどうしても今やっているゲームを進めたくてお休みしていました(^▽^;)

そしてもう12月も半ばになろうとしていて、色々と忙しくなる時期ですね!
うわー!年賀状まだ準備していないよ!
お仕事先でも、お客さんが年賀状書いてる姿をちょくちょく見掛けます。
若い子だとモンハンね!w
今年の後半~来春は好きなゲームの発売日がずっと続いているので久々のゲーム熱再来しています♪



では久し振りの写真は動物にゃんこ!




Rimg0334
美人さんだにゃー。





続きを読む "ふと出会う、そんな道。"

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »