« メリークリスマスっ☆ | トップページ | あけましたっ! »

素敵なスイーツデコ!!

こんにちわんこたんでっす☆


26日になると、街や心は一気にお正月モードに切り替わって、毎年なんだか変な気分ですw
年賀状は…これから色塗りですっ!
合同のはこれから下描き…!
すみません、確実に届くのは三が日を過ぎますー(汗)



それでは本日は嬉しい贈り物のお話し!
クリスマスイヴに届いたのはこちらですっ♪





Rimg0603
いつも仲良くしていただいてます、4UKAさんのブログ【ツナギメトツナギメ】様
4周年の記念品です!!!


中身は素敵なスイーツデコ!
しかも4UKAさんのお手製なのですっ。
梱包も可愛かったので、写真を撮影するまで開封しないで我慢しましたw




Rimg0605
中にはパフェなオブジェ!
美味しそう…(^p^)


4UKAさんのスイーツデコ、とっても可愛くて艶やか!
毎回ガブリつきたくなりますっ。



Rimg0606
オリジナルキャラクター【完熟べビイチゴ】ちゃんストラップ☆


4UKAさんセンスー!
レトロポップなキャラクター可愛すぎっ(*≧m≦*)
使いたいけど勿体無くて…
今はブライスに持たせてありますw


Rimg0608
そして、スイーツデコを守るべく一緒にやってきたのがトイストーリーでも活躍中のあのアーミー兵隊さん達ですwww


働きのお陰で、壊れたりしてなかったですよ!
4UKAさん安心してくださいねー!


今はブライスキャッスルの警備に当たってもらってますw



Rimg0604
「フリーズ!!!」


ああ、ドロッセルが警戒されてるw





Rimg0611
4UKAさん、素晴らしい作品をありがとうございました!
大切にしますねっ。


ブログ4周年おめでとうございます!
これからも遊びにいかせていただきます。



●拍手ありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« メリークリスマスっ☆ | トップページ | あけましたっ! »

コメント

空丸さん》
そのままスプーンですくって食べてしまいたい位のクオリティの高さっ!
とっても細かく作ってあります!
完熟べビイチゴちゃんもすっごい可愛いのです♪
ブライスは関節ないので、片手でうぉりゃーって図になりそうですけど…w
今は腕にストラップ部分をかけて仲良し~してます(^-^)


この時期は体調崩される方多いですからね、私も気をつけます!
今年は特に寒暖の差が大きいので寒い日は凄く寒く感じてしまいます(>-<)

投稿: わんこたん | 2010年12月28日 (火) 21時58分

4UKAさん》
ブログ4周年目おめでとうございますっ!
そして、またまた素晴らしいスイーツデコをありがとうございます…!
早速ブライスキャッスルに飾っております(*゚▽゚)ノ
完熟べビイチゴちゃん、凄いツボですよー!
お顔もらぶりー☆
壊しちゃいそうで、付けられずにいますw
なんと未熟ちゃんとうキャラクターまで…!
素敵設定ですね、わくわく♪


こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!
感謝です~(*^O^*)

投稿: わんこたん | 2010年12月28日 (火) 21時35分

雪華ちゃん》
盛り付けのセンスもバツグンで、すっごく可愛くて美味しそうなのです☆
ソースとか本物みたい…(^p^)

完熟べビイチゴちゃん、前髪の束も細かくってビックリします!昭和レトロな雰囲気とPOPなカラーがツボ!
使えません~ww
ほんと、素晴らしい記念作品を頂いてしまいました…(≧∇≦)

ええっ!雪華ちゃん家には大きなアーミー兵隊さんが!!!
いいですよねー、私も大きいのや小さいので数揃えたくなっちゃいましたw


あ!メリークリスマスでしたっ!
雪華ちゃんから頂いたクリスマスOFを毎年着せるのを楽しみにしています♪
これからも愛用させていただきますね!
アメブラは赤のお洋服が似合うので着せてみて悶絶しました!w

投稿: わんこたん | 2010年12月28日 (火) 21時26分

なんて素敵なスイーツデコ(*^o^*)


心躍る数々が、きらびやかでワクワクしちゃうね(^w^)

特に『完熟ヘビイチゴ』ちゃんが可愛いわ~

この素敵なスイーツデコを、素敵なブライス達が持ってるとこも、ぜひぜひ見せて頂きたい!!!!

こんな素敵なものを作れるなんて、手先が器用で繊細な方ってのは、素晴らしいね(^_^)

年末に向けて、バタバタしてる上に、朝晩すごく冷え込むから、風邪に気をつけてね(^。^;)

投稿: 空丸 | 2010年12月27日 (月) 10時22分

可愛く紹介してくれてありがとう(*^_^*)
壊れていなくて良かった(^◇^;)凄く心配だったから。
オリキャラの完熟ベビイチゴは、うちにいる未熟ちゃんの仲間です!
今度未熟ちゃんブログ載せるから見てねん♪
これからも仲良くして下さいね(^^)

投稿: 4UKA | 2010年12月26日 (日) 22時02分

すごーい!!
ものっそリアルで美味しそう★
可愛いなぁo(*^▽^*)o
こんなに可愛くリアルに作れちゃうなんて凄い!!

完熟ベビイチゴちゃんもカワユイ^^
凄く小さいのに細かくて感動ですね!

素敵な記念品、ホッコリしますね♪

アーミー、うちにも大きいのが5人いますw
暇なときの一人遊び要員ですww
一人でストーリー作って遊ぶのが楽しいw

あ、遅くなりましたが、
メリークリスマス★
私の作ったOFを今年も着ていただけてとても嬉しいです!!
着る子が変わると雰囲気変わりますね!
アメブラが着ると凄い雰囲気あるなぁと感心です♪

投稿: 雪華 | 2010年12月26日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマスっ☆ | トップページ | あけましたっ! »