« ふと出会う、そんな道。 | トップページ | 素敵なスイーツデコ!! »

メリークリスマスっ☆

こんばんわんこたんでっす!


はたまたお久し振りの更新でございます。
最近は年賀状絵を描き描きしていましたが、元旦にはお届けできなさそうですゴメンナサイ!
毎回取り掛かるのが遅いので痛感しては繰り返してますねー!いかんいかんっw
あ!今年はプリンターを購入したので、仕上がりはまだ分からないですが、ようやく念願のビバ!デジタル年賀状になる予定でワクワクしております☆
その前に、色塗りしないとですなっ!


それでは久し振りの更新ですが、今日はクリスマスイヴ!ということでそれっぽく写真を用意しました♪
今回は外撮りはできていませんー!






206247364
ツイッターにも載せた写真ですが、今年はアメブラに着せてみました。
赤の似合う、ローリングレッドのベッキー!





そして、もう1つのリカ服は。



206256663
メディーバルムードのエマちゃん。



本場アメさん艶やかで素敵です。



Rimg0595
先週の日曜日には、お客さんのご自宅のクリスマスパーティにもお呼ばれされて行ってきました!



聖歌を歌ったり、ゲームしたり、オーナメントクッキーを作ったりと楽しかったです!
クリスマスのお話しが聞けたことも素敵でした。


その日にブライスも連れていったんですけど、出すタイミングが無くて見たいって行ってたお仕事先の子に帰りに触らせてあげましたw



Rimg0600640
自宅にて~。
ツリーは昨日出しました!(遅)


Rimg0601
クリスマスの雰囲気大好きですよ。


私は明日、クリスマスを堪能しようと思ってます!
ケーキケーキ♪





Rimg0599
「メリークリスマス!」




皆様にとっても素敵なクリスマスになりますように…☆



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ふと出会う、そんな道。 | トップページ | 素敵なスイーツデコ!! »

コメント

よもさん》
最近、アメブラ熱がまた上がってきてまして、ハロウィンもクリスマスもアメブラちゃん'sにお願いしました(*^^*)
パーティにはアイスルネのまや~を連れていったんですが、タイミングが合わず帰りに「見たい!」と言っていたお仕事先の子達に触らせてあげました♪

お正月の写真も撮りたい!
まだお着物すら着せてあげていないので、間に合うのかなぁと、不安ですがイベント事は楽しいですねっ!

投稿: わんこたん | 2010年12月28日 (火) 21時15分

空丸さん》
私も24日はお仕事してましたが、25日はクリスマス充でありましたっヽ(´▽`)/

その前の日曜日には本場のクリスマスパーティを楽しんでまいりましたよ~。
素晴らしい時間過ごしました☆


ブライスとお正月の写真も撮らなければー!と思いつつもまだお着物すら着せてないのです…!
お仕事後は年賀状書きに専念中です(遅)

空丸さん、体調崩されたんですね…(>-<)
お大事にしてください。

投稿: わんこたん | 2010年12月28日 (火) 21時10分

みんな可愛い!
クリスマス画像楽しく見させていただきました♪
パーティー賑やかで楽しいんだろうなぁ、素敵(*^_^*)

次はお正月画像でしょうか
楽しみにしています♪

投稿: よも | 2010年12月27日 (月) 23時54分

クリスマスは、単発派遣の仕事で、底冷えする寒~~~い倉庫の中、防寒したのに、やっぱし風邪と腰痛でダウンしちゃった空丸が通るよ( ̄∀ ̄)


ブライスのクリスマス衣装、とっても素敵な目の保養でございましたよ。
およばれしたパーティの、ご馳走の写真も美味しそうで、暖かい空気が伝わって来て、ほっこりしちゃったわ~(*^o^*)


次は、お正月の着物写真期待してるよ~、よろしく(o^-')b


投稿: 空丸 | 2010年12月27日 (月) 10時11分

4UKAさん》
メリークリスマスでしたっ(*^ω^*)ノ彡
ツイピクの写真、サイズもブログに載せてるのと一緒なんですが、機種によって見れないのですよね。ううむ。
紹介したい写真はブログに載せますっ☆


クリスマスのケーキは色んな種類とデコレーションがワクワクですよね♪
イベントに乗っかっちゃってますけど、クリスマスの雰囲気って大好きなので毎年楽しみ!
昨日は出掛けたり、映画観たりもしました~!
4UKAさん、風邪お大事にしてくださいね(;ω;)

投稿: わんこたん | 2010年12月26日 (日) 15時19分

メリークリスマス☆彡
,゜.:。+゜( ^o^)ノ,゜.:。+゜
ツイッターではメイン画像見れなくて、小さな画像のみ見れてました。
だからブログで見れて嬉しいです\(^ー^)/
私は今日ケーキ食べたよ。
明日は仕事なんだー(ノД`)
寒波到来でツライわー★

投稿: 4UKA | 2010年12月24日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと出会う、そんな道。 | トップページ | 素敵なスイーツデコ!! »