« 久し振りにブラリ外撮り、ぱーと2! | トップページ | しばらくお休みかもしれない。 »

3☆SPARK!

こんばんわんこたんでっす!!


先日嬉しい贈り物が!
そして、その贈り物をきっかけに広がった企画っ!

まずは、こちらのお写真から~







Rimg0693
仲良くしてくださっている、DOLL友達のよもさんから頂きました(*^ω^*)
可愛いー!アクティブアクティブ!





実はこのお洋服、同じく仲良くしてくださっている4UKAさんへも色違いでお渡ししたとの事で、なんと3人お揃いのお洋服だったんです!

更に3人共に【シンプリー スパークリースパーク】をお迎えしていた事実をこの前の私のお披露目記事で発覚した事により、4UKAさんの提案でお揃いのスパークさんにお洋服を着せて企画をしよう!
とイベントが発動したわけでありますっ☆


写真を集めて、合成して、そして3スパークをお披露目しよう!
さあ、楽しくなってきました!
写真編集は私が勤めさせて頂きました。
「おまかせ」と言うことで、自由にやってしまいましたが後から失礼になってないかなと不安にも…w
でも、お2人には喜んでもらえて本当によかったです♪
ではでは、前フリが長くなりましたが、今週内に3人共に更新するこの企画!さあ、可愛い3スパークを堪能してくださいっ☆






1700
4UKAさんは爽やかガーリーなイメージなブルー。
私は元気なイエロー。
よもさんは癒しのピンク。



32640
うちの子、星乃は宇宙人設定ですが、よもさんの子も連絡を取っている次第に宇宙人になってしまい、そして4UKAさんの子もこの2人にお迎えされて宇宙人になってしまいましたっ!!wwww


と、言うことでお迎え(キャトラれる)の図w



2640
宇宙へようこそ!w



52640
同じ子なのに、髪色とか違ってますよね!
個性が出て本当に楽しい♪



7003640
ちょっと3Dっぽく!



沢山可愛い写真を頂いたので、沢山案が浮かんでこれだけ出来上がりました。
3スパークの魅力、届けー!!





3500
最後に、今回密かにイラストも描かせてもらいました。
描いてても、皆違う面々が出て凄く楽しかったです!



素敵なお揃いのお洋服と、素敵な企画に参加できて嬉しかったです!
本当にありがとう!
形に残る思い出ができました!
よもさん、4UKAさんに大感謝です(*^^*)



・3スパーク【シンプリー スパークリースパーク】


*配布している画像ではありませんので、2次転載や無断で持ち帰る事は禁止しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 久し振りにブラリ外撮り、ぱーと2! | トップページ | しばらくお休みかもしれない。 »

コメント

雪華ちゃん》
そうなんです!
スパークさんのお迎えが3人重なってて、そしてお揃い服を頂いて…の企画発動っ!

写真の合成は「フォトスタジオ」で編集して、背景やちょっとした直しはお絵かきツールの「SAI」を使いました☆
ちゃんとした合成は初めてだったのでうまくいくか心配でしたが、喜んでもらえたのでホッとしています♪

私のイメージに合わせての黄色!
嬉しい心遣いですよね(*^^*)
お気に入りです。

まさか宇宙人設定が伝染するとはビックリでした☆
雪華ちゃんも一緒に楽しんでもらえて幸せです♪

投稿: わんこたん | 2011年1月26日 (水) 20時59分

よもさん》
こちらこそ、素敵なお揃いのお洋服をありがとうございましたっ!
よもさんの贈り物が無ければこの企画も無かったのです!素敵な繋がりです…☆

まさか全員が宇宙人になってしまうとはw
それも含めて今回の企画は楽しかったですね♪
これからも3スパークで宇宙を飛び回りましょう!

投稿: わんこたん | 2011年1月26日 (水) 20時47分

4UKAさん》
やー、お2人の可愛い写真あってのものですよっ!
最初、背景をちゃんとした宇宙写真とか素材を探したんですが、やっぱり著作権とか絡んでたり個人で楽しむならOKとかだったので、自作したんでとてもチープなんですけど…w
お名前と共に喜んで頂けてよかった!

また機会があれば企画したいですね♪
ありがとうございました(*^^*)

投稿: わんこたん | 2011年1月26日 (水) 20時36分

わぁぁ~~~!!!!

すっごい楽しそうな企画発見w
どの子も個性があって可愛いですねー★
同じ子でもこんなに表情違って見えるのかぁ!
でも、どの子も選べないくらい可愛い♪

お揃いのOFも可愛いです!
それぞれの子に合ったカラー!!
わんこたんちの星乃ちゃんに黄色はよく似合ってます^^

画像編集も凄い!
こんなに上手にできるなんて・・・
師と崇拝したいw

宇宙人キャラが感染したのには笑っちゃいましたw
みんな宇宙人w
でもその設定に負けない画像の可愛さにメロメロですww

楽しい企画を見せていただきありがとうございました♪

投稿: 雪華 | 2011年1月26日 (水) 11時38分

素敵な画像をたくさんありがとうございました~(*^_^*)☆*:・°★:*:・°
しかも3人とも宇宙人になっているとは!(笑)
わんこたんのスパークは凄い影響力です(笑)
これからも宇宙人NO1として頑張って欲しいです~(o^-')b☆

投稿: よも | 2011年1月25日 (火) 02時00分

(*^_^*)わ~楽しい企画参加出来て嬉しかったです♪
沢山画像制作してくれてありがとう♪
名付け親になってくれてソラも喜んでるよ!
今になれば~もっとソラを可愛く撮影してあげればと~反省。またいつか企画したいね。

投稿: 4UKA | 2011年1月24日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りにブラリ外撮り、ぱーと2! | トップページ | しばらくお休みかもしれない。 »