« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

3☆SPARK!

こんばんわんこたんでっす!!


先日嬉しい贈り物が!
そして、その贈り物をきっかけに広がった企画っ!

まずは、こちらのお写真から~







Rimg0693
仲良くしてくださっている、DOLL友達のよもさんから頂きました(*^ω^*)
可愛いー!アクティブアクティブ!





続きを読む "3☆SPARK!"

| | コメント (6)

久し振りにブラリ外撮り、ぱーと2!

こんばんわんこたんアゲインでっす!



沢山撮ったけど、前みたいに50枚とか膨大じゃないですからねっw
今回で消化できます。ほんとほんと!





Rimg0682
いつ行っても人が居ない広場にも寄ってきました。


上のうねうね木の幹は確か藤の木だったはず!
いつもその時期に行こうとして忘れてしまってます。






続きを読む "久し振りにブラリ外撮り、ぱーと2!"

| | コメント (6)

久し振りにブラリ外撮り♪

こんばんわんこたんでっす!


最近はあんまり夢は見ないほうなんですが、よく見る夢というと修学旅行的な、既にお泊りが発動していて、何も準備していない事に焦って必ず時間に遅刻するというのが毎回のパターンです。
何となく解る…
日常でもあまり考えなしに行動してしまって土壇場で焦るタイプなので、色々と不安と警告が夢に出てるんじゃないのかなぁとw
しっかりせねばっ。



それでは今日は外撮り記事!
久し振りです♪
ちょくちょくお買い物ん時には鞄に忍ばせていたのですが、出す機会がなかったのでした!
早速新人さんを連れて行きました。





Rimg0673
まぶしっ!
【シンプリースパークリースパーク】の星乃です!



写真もりもりです。




続きを読む "久し振りにブラリ外撮り♪"

| | コメント (2)

スパーキンッ!!

こんばんわんこたんでっす!


直ぐに更新しようと思ってたのに日々寝オチ祭りでしたっ!
この頃凄く眠たくなりますー。
今日は調子が悪くて寝たり起きたりしてたので、寝オチは免れそう。
あ、体調はもう落ち着いたので平気ですよっ!



それではお迎えした、スパークリースパークの続きです。
お名前の前に、こんなお洋服似合いそうだなぁ~と、妄想してたので!





Rimg0633
黒ゴスのドレス~♪





続きを読む "スパーキンッ!!"

| | コメント (6)

金型くらべ。

再びこんばんわんこたんでっす!


もう即出ですけど、今回は我が家の子達で簡単に比較などもやりました。





Rimg0640
左から、エクセレント、スペリオール、ラディエンス、フェアレスト。


アメブラはお休みしてますw。今回は日本娘のみでの比較。






続きを読む "金型くらべ。"

| | コメント (4)

ネオンブルーのあの子。

こんばんわんこたんでっす!


夕方から急に寒くなったですよ!
風が吹くだけで体感温度の下がり凄いっ!
明日はこの時期1番の冷え込みになるそうです。ヒエー



それではチラッと話に出てたお迎えした子の紹介です☆
気になってたけど、限定だし買えないでしょうと思もってたのにお店に居たっ!




Rimg0618
【シンプリー スパークリースパーク】ですっ。





続きを読む "ネオンブルーのあの子。"

| | コメント (4)

素敵なサプライズ…!

こんばんわんこたんでっす!


今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
私もその1人でしたっ!
一緒に入ってる子達や常連様との新年のご挨拶だけでも忙しかったですw
でも、心新たに気持ちよく接客できますね!



それでは本日はサササササ!サプラーイズ!!
お正月に合わせてあの子へお年玉を頂いちゃいましたっ!!





Rimg0625
仲良くしてもらっている4UKAさんから、我が家の男の娘ブライス、あきら君にキャスケットとレトロなバックを頂きましたっ!!!



うわーーーーーーぁぁぁぁ!!!!






続きを読む "素敵なサプライズ…!"

| | コメント (4)

あけましたっ!

皆様、新年明けましておめでとうございます!


昨年はご挨拶もできないまま、年越ししてしまいましたけど!
私は元気です!元気ですともっ!!

ゲームにどっぷりで、年賀状などやるべき事に対して取り掛かるのが遅すぎて、更新もままならない状況でいました(苦笑)
それでもお出かけしたり、初詣へ行ったり、お雑煮作って食べたりと、お正月堪能しております♪
今年は計画的に行きたい思いです!w


それではお正月ということで、お着物写真をご用意しました!





Rimg0649
「明けましておめでとうございまーす!」



…皆、目線別々やんけ。





続きを読む "あけましたっ!"

| | コメント (10)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »