« 素敵なスイーツデコ!! | トップページ | 素敵なサプライズ…! »

あけましたっ!

皆様、新年明けましておめでとうございます!


昨年はご挨拶もできないまま、年越ししてしまいましたけど!
私は元気です!元気ですともっ!!

ゲームにどっぷりで、年賀状などやるべき事に対して取り掛かるのが遅すぎて、更新もままならない状況でいました(苦笑)
それでもお出かけしたり、初詣へ行ったり、お雑煮作って食べたりと、お正月堪能しております♪
今年は計画的に行きたい思いです!w


それではお正月ということで、お着物写真をご用意しました!





Rimg0649
「明けましておめでとうございまーす!」



…皆、目線別々やんけ。





毎年、どの子に着物を着せようか悩んじゃいますが、そういうの含めて楽しいですよね♪




218215443
テラギブのコハクさん。
この写真だと髪短く見えますねw



Rimg0644
ディスコのブギーポップ☆


お正月から物騒なモノをお持ちですw
ディフォルト設定なので!



Rimg0646
へザースカイの海人(右)


気付けば、みんなプチカスタムしてる子達だった!



Rimg0645
似たような写真ばかりになってすみません。
可愛いと、ついつい沢山撮っちゃますw



ところで、ディスコは中々に笑わない子なんですけど、そこがクールで好きです。
うちの子設定にとても合ってる。
直ぐにディスるそんな子です。



Rimg0651
何だかんだいっても仲良しなんですけどね!
今年も沢山愛でてあげあたい♪



去年は1番お迎えしてしまいました。
年初めのお迎えラッシュの中、アイスルネで相当沈んだ記憶があるんですけど…。
お迎え制限はかけてるんですけど、ブッチしてしまい堪え性なさすぎ!w
責任もって可愛がってあげないとですね!
去年のご縁率、私の決意をあざ笑うかのようでした。嬉しかったけどっ!!!


実はまだ紹介してない子もいるので、追々紹介させていただきますねっ!←



それでは、どうぞ今年も宜しくお願いしますっ☆


・コハク【テーラーギブソン】
・ディス子 ザ ブギー☆ポップ(ディス殺しのブギーポップ)【ディスコブギー】
・奄美 海人【へザースカイ】



●拍手ありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 素敵なスイーツデコ!! | トップページ | 素敵なサプライズ…! »

コメント

Riko♪さん》
明けましておめでとうございます!

そうなんですよね!
決意は目の前にすると簡単に崩壊してしまうという…い、いやいや!www
だけどご縁は大切にしたいし、欲しいと思った時にはお迎えできなくなってしまう可能性の高い子が多くて辛いですよね!
Riko♪さんはブライスを通して色んなイベントへ向かわれたり、去年はファイナリストに選ばれたりと、ブラ子ファンの鏡みたいな方だなぁ、と尊敬しております。
今年のご活躍も楽しみにしています!

我が家の新人さんは追々…www


今年も宜しくお願いします!

投稿: わんこたん | 2011年1月 4日 (火) 21時13分

雪華ちゃん》
明けましておめでとうございます!

ディス子は常にバズーカ持ってる子なんですけど、案外着物とも似合ってるなぁ…とwww
楽しんでもらえて嬉しいです!

やー、寅年はお迎え率高かったですね!
今年は大きい子も狙ってるしであまり変わらないんじゃなか!?という気がして怖いですw
雪華ちゃんのお人形事情も凄いことになってるんですね(*^m^)
お洋服をその子に合わせて作ってあげる雪華ちゃん家の子達もとても幸せだと思いますよ♪
こちらこそありがとう!

可愛い新人さんも追々紹介していきます!
今年も宜しくおねがいしまっす!

投稿: わんこたん | 2011年1月 4日 (火) 21時05分

よもさん》
明けましておめでとうございますっ!
今回、アイテム&背景全然凝れなくって、素敵なお着物と可愛い我が子達に助けられた感じですw


そろそろ、キャラ付けも埋まってきた気がしますけど、お迎えした子の設定も作ってありますので追々紹介しますねっ!
ただ、1人だとは…ふふっ←
今年も宜しくお願いします☆

投稿: わんこたん | 2011年1月 4日 (火) 20時56分

4UKAさん》
明けましておめでとうございます!
お着物とブライス可愛いですよね(*^^*)
この時期は色んなブロガーさんところで晴れ着姿のブラ子ちゃん達が見れるので眼福です☆

お着物姿の4UKAさん×ブライスとか素敵かも!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますっ!

投稿: わんこたん | 2011年1月 4日 (火) 20時49分

空丸さん》
明けまして迎春ことよろです!(滅茶苦茶)
後半はあまり記事もアップ出来ずモダモダですみませんでした!
いえいえ、コメントは返せますので!カムオンですよ!w
空丸さんもお仕事お疲れ様ですっ!


ツイッターで日常やトットさん近況など書いちゃうのが増えたので、写真といえばブライス記事が多めになってますが、今年も楽しく更新していきたいと思っています!
こちらこそ、宜しくお願いしまっす☆

投稿: わんこたん | 2011年1月 4日 (火) 20時40分

あけましておめでとうございます!!
ご無沙汰してますが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

私も昨年は、思ってた以上にお迎えしまくってたので
今年は、控えないとなぁーって感じですが
どうなることやら・・・

まだ隠し子いるんですか??(笑)
そちらのお披露目も楽しみにしていまーす!

投稿: Riko♪ | 2011年1月 4日 (火) 09時14分

わんこたん、明けましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてやってくださいませ★
もちろん、去年もとても楽しくわんこたんと絡ませていただきました♪

年始早々に物騒なものを携えたディス子ちゃんに思わず笑ってしまいましたww
年初めに笑いを提供していただきありがとうございます!
これは、今年も楽しい年になりそうですwwww

まだ紹介されていない子もいるんですか!?
大所帯、羨ましい!!

温かいわんこたんの元へお迎えされたブラ達はとても幸せだろうなぁといつもしみじみ・・・
温かいわんこたんと仲良くしていただいている私も幸せ★

今年はどんな年になるでしょう?
私のお人形事情も恐ろしいw


2011年、わんこたんに沢山のハッピーがありますように★

投稿: 雪華 | 2011年1月 3日 (月) 17時55分

わんこたん~(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますー(*^_^*)☆彡

お正月な画像堪能させていただきました♪
みんな可愛いなぁ
わんこたんに愛されてるのが伝わってくるかわいさです(*'-^)-☆

新しい子が!
設定楽しみです
次はどんな個性的な子かな??
早く見たい♪

投稿: よも | 2011年1月 3日 (月) 15時24分

あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します。
可愛い着物姿に萌え~☆
今年も沢山の画像期待します♪

投稿: 4UKA | 2011年1月 3日 (月) 13時57分

明けまして 謹賀新年!!!!←日本語間違ってる(-.-;)

昨年は、楽しい記事をありがとう。
後半はバタバタして、あまりコメント出来なかったけど(あ、むしろその方が、助かってたりして・笑)今年は、またボチボチとコメ致しますので、覚悟(?)してねw←脅し!?


今回の着物写真も、みんな良くお似合いで、目の保養だったよ~(*^o^*)


わんこたん家の娘様達の活躍も、期待してるからね。

最後になっちゃったけど、今年も、よろしくお願いします

(^-^)/

投稿: 空丸 | 2011年1月 3日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なスイーツデコ!! | トップページ | 素敵なサプライズ…! »