« ネオンブルーのあの子。 | トップページ | スパーキンッ!! »

金型くらべ。

再びこんばんわんこたんでっす!


もう即出ですけど、今回は我が家の子達で簡単に比較などもやりました。





Rimg0640
左から、エクセレント、スペリオール、ラディエンス、フェアレスト。


アメブラはお休みしてますw。今回は日本娘のみでの比較。






Rimg0639
昔は差がわからなかった…。でも今は別物!



Rimg0637
フェアレストとエクセレント。



黒目がちっていうのは一緒かもしれないけど、やっぱり雰囲気は違いますよね。
エクセレントは目がまん丸でキラ目じゃないですからね。
なんか、光のバランス悪くて褐色みたいなアジバタさんになった…健康的な色はしてるのは確かなんですけども。

あ、スパークリースパークは色白肌です!とても白っぽい。



Rimg0636
アジバタさんも青系の髪色だけど、これだけ違います。スパークリースパークは『やや深みのあるネオンブルー』という説明がありました。




Rimg0641
左からエクセレント後期(キラ目&白眼アイボリー)、フェアレスト、スペリオール。


横目を見るとスペリオールに雰囲気が近いと思うけど、やっぱり白眼部分は狭いんだなっと。



Rimg0635
最後に色髪ちゃんず!



カズンオリヴィアとアイスルネも黄色っぽいから色髪に入るのかなっ?と、迷ったけども、時にはブロンドにも見えるから今回外しました。



フェアレストは進化系なんだなっ。
ラディエンスは可愛さに特化してるけど、エクセレントっぽさもスペリオールっぽさも持ってるから、ふとどっちの表情も見えて面白いですね!
なかなか笑わないけどっ!w
青空の下で撮って見たい子だなぁ。




次回はお名前など!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ネオンブルーのあの子。 | トップページ | スパーキンッ!! »

コメント

雪華ちゃん》
数が揃ってくると、つい比較しちゃいたくなります♪
しかし、当初は金型が揃う程お迎え予定は無かったのですが…お人形道恐るべしっ!!w

フェアレストが紹介された時はスペリオールに似てるなーって思っていたんですけど、比べてみると、スッキリとした大人な雰囲気に感じました!
私もスペリオールは整った顔立ちで大好き(*^^*)
みーんな可愛いんですけどね♪

続き紹介しようしようと遅れてしまってすみません!今夜あたりにでも紹介できるようにしますね☆

投稿: わんこたん | 2011年1月 9日 (日) 18時57分

すごーい!
並べてみるとこんなに違うもんなんですね★
私の個人的好みでは、スペリオールが一番好きです^^

フェアレストはやっぱり大人しい表情ですね!
ちょっとシャープに見える!!

それぞれの型で微妙に違って、それもブライスの楽しいところですね!
全型を持っているわんこたん、羨ましいww

色髪の子が並ぶと賑やか♪
どの子もやっぱり可愛いですね★

お名前や設定も楽しみです^^

投稿: 雪華 | 2011年1月 9日 (日) 15時05分

4UKAさん》
ありがとうございますー(*^^*)
おおっ!4UKAさん家にもスパークリーちゃん居るんですねっ!それはおめでたい☆
ほんと、個性的ではありますけど可愛いくて美人さんですよね、フェアレストの落ち着いた表情にインパクトある髪色がいいなーと思うそんなこ!

4UKAさん家にはオレンジの子もいましたよね!
もしかしてパープルカラーの子も…?w
お披露目楽しみにしていますね!

投稿: わんこたん | 2011年1月 9日 (日) 14時55分

お迎えおめでとうございます♪
ネオンブルーが綺麗で美人さんですよね。
('-'*)実は…私も~うひひ。
あとオレンジちゃんもいるのですが、去年お迎えした子御披露目全然出来てないのだ★
やっぱりブライスは、どの子も可愛いよね!!

投稿: 4UKA | 2011年1月 9日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオンブルーのあの子。 | トップページ | スパーキンッ!! »