« 久し振りにブラリ外撮り♪ | トップページ | 3☆SPARK! »

久し振りにブラリ外撮り、ぱーと2!

こんばんわんこたんアゲインでっす!



沢山撮ったけど、前みたいに50枚とか膨大じゃないですからねっw
今回で消化できます。ほんとほんと!





Rimg0682
いつ行っても人が居ない広場にも寄ってきました。


上のうねうね木の幹は確か藤の木だったはず!
いつもその時期に行こうとして忘れてしまってます。






Rimg0681
雲1つない空でした!
星乃は保護色!w



Rimg0680
風がブワッと吹いた瞬間。髪が可愛い♪
この日は絶対転ぶ位の強風だったので手を離しませんでした。
クルメチカの時の悪夢はもうゴメンです><


Rimg0678
『あやしい人を見かけたら、すぐ110番!』



ベンチの1つに。
怪しいのは星乃!いや、むしろ私!みたいなっ!!



Rimg0677
星乃「多分、この瞬間、わんこたんが110番されてる気配?」



ですねっ!





そんなこんなでお買い物道での外撮り。
寒かったけど楽しく撮影できました!
フェアレストっ子可愛いですねー、また連れ出さないとっ♪


Photo
・スペース・マリン☆星乃【シンプリースパークリースパーク】




●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 久し振りにブラリ外撮り♪ | トップページ | 3☆SPARK! »

コメント

空丸さん》
こんばんわーー!
いえいえ、忙しい中見に来てくれて感謝です!
私こそ、最近ブログ巡りは読み逃げ率高し!

外撮りは久し振りでしたー!
出掛ける時に何度かほかの子を連れて行ったりしてたんですが、出す機会を逃しまくりで…w
今回は、青空と撮りたいっ!って事で、あまり場所も選ばずに撮れました(^o^)
やっぱり、外は楽しい!

星乃の宇宙人企画は膨らんでいますので、また近々登場予定です♪
いつも楽しんで見てもらえて幸せです!

投稿: わんこたん | 2011年1月20日 (木) 20時58分

新年早々、読み逃げばっかでごめんねf^_^;


星乃ちゃん記事、楽しく見せて頂きました!!!!
青空と、髪色がマッチして、何とも鮮やかな写真の数々に、空丸感動しちゃった(*^o^*)

【あやしい人を見かけたら110番】とのコラボには、ちょっと笑っちゃったさ。

わんこたんのお人形記事は、見てていつも元気になれるから、ホント楽しいよ(*^o^*)

次はどの娘の記事が来るのか、楽しみに待ってるね(^ー^)/


星乃ちゃんの宇宙人的雰囲気も、たまらなく素敵だったよ!!


!(b^ー°)

投稿: 空丸 | 2011年1月16日 (日) 19時46分

4UKAさん》
スパークリーさんは可愛いっ!!
発信しなくては!!
ということで、沢山写真を撮って可愛さを広げたいですよねw
公式の写真で私もキューンとしたので、多分、奇抜な髪色で悩んでいる人が多いのかなーと…。
この髪色も綺麗なんですけどね♪

紫の子はお迎えしてなかったんですね、3人揃ってるのかなっと思っていましたw
私が購入したお店では、オレンジの子とこの子が居ましたよー!
オレンジの子も綺麗ですよね☆
私もお迎え続いててヤヴァイです(^o^;

投稿: わんこたん | 2011年1月16日 (日) 02時29分

よもさん》
これから公式以外も写真が増えるといいですよね…!
というか、本当に人気無いのかなぁと不思議です。髪色で迷ってる人が多いのかな?
外撮り決行できて楽しかったです♪
今年はこの子が大活躍しそうな予感…!
フェアレストの表情がもっともっと見たいです!

よもさんも是非!青空とのショットで☆

投稿: わんこたん | 2011年1月16日 (日) 02時19分

青空と髪色が美しい(*^_^*)
素敵な画像堪能~☆
う~ん!やっぱり可愛い子だよ。
こんなに可愛い子が人気無いのは不思議!
公式の画像も可愛い方だよね。
紫色の子は、スルーしたよ。あまり好みぢゃないし!
オレンジの子は可愛いんだよ!人気無いみたいだよね(^_^;)
まだ開封してないけど、ハンチング帽子とか似合いそうなんだ♪
新作も気になりますが~吟味しなきゃ!

投稿: 4UKA | 2011年1月13日 (木) 22時15分

本当、スパークの公式以外の服画像が無くてさみしすぎました(苦笑)
更に外撮りなんていう貴重な画像を拝めました~ありがたや~!☆*:・°★:*:・°(笑)

うちも早く撮りたいなぁ
その時はわんこたんと同じく青空とが良いなぁ(*^_^*)

投稿: よも | 2011年1月13日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りにブラリ外撮り♪ | トップページ | 3☆SPARK! »