« 素敵なサプライズ…! | トップページ | 金型くらべ。 »

ネオンブルーのあの子。

こんばんわんこたんでっす!


夕方から急に寒くなったですよ!
風が吹くだけで体感温度の下がり凄いっ!
明日はこの時期1番の冷え込みになるそうです。ヒエー



それではチラッと話に出てたお迎えした子の紹介です☆
気になってたけど、限定だし買えないでしょうと思もってたのにお店に居たっ!




Rimg0618
【シンプリー スパークリースパーク】ですっ。





去年のアニバ記念の子の1人、1500体限定なのに…。
やっぱり色髪は抵抗があるのでしょうか。
私はドツボ!

デザイン画の時は期待してなかったけど、最終仕様で「あれ?なんか可愛いかも」って思ってた子なのですよっ。
メイクも可愛い!そして初フェアレストお迎えです!!






Rimg0628
箱出し!
ネオンブルー(蛍光色)が眩しい!けど、大人しめのフェアレストフェイスにアクセントが付いて私はいいなって思ってます♪


アイスブルーのスペシャルアイが似合う子です。
髪型は前回の通常シンプリー(マンゴー&グアバ)と一緒っぽいです。



Rimg0630
ピンクアイは優しい表情になります。


 

Rimg0632
オレンジは髪色とぶつかってキツイかなーって最初は思ってたけど、見慣れたら意志が強そうに見えてこれはこれでって思いました。


たしかにフェアレストは黒目がちかもしれない。



Rimg0629
プルリングは髪色と同じ!


この辺がアニバなのかっ!
とか。



フェアレスト初期のプリマドーリー3人はコトゴトク抽選に落ちて、その後もあまりヒットする子が居なくてご縁が無かったのですが、今回いい子と巡り合えたなって思います!
お店でフツーに5体とか置いてたし!www
調べたらネットでも販売してますよね。
極め付けには、この子のお披露目記事を全然という程見かけない…!
個性凄いもんね、この色はw



後ほど比較記事もアップしまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 素敵なサプライズ…! | トップページ | 金型くらべ。 »

コメント

雪華ちゃん》
おおー!コメントを見ていると、お友達内では密かに人気のある子だったのですね♪
実物はもっと可愛いですよー!
ネオンブルーの髪色とブルーのアイシャドウが色白肌に馴染んでいて、透き通った雰囲気のある子です。
ふふ、限定1500体だけど、何故かネットでも販売を見かけましたよー(誘惑)

初フェアレスト!
外撮りすたらどんな感じに撮れるのか、今から楽しみです♪

投稿: わんこたん | 2011年1月 9日 (日) 15時08分

おぉ!!
この子!
私も気になったけど、お迎えにいたらなかった子です!!

だって限定なんだもん…ゴニョゴニョ。
髪色、やっぱりパンチがありますねー!
個性的でそこがまた可愛いです★

わんこたんもとうとうフェアレストを入手したんですね!!
良いなー^^

ピンクアイって、好き嫌いあるけど、
フェアレストの大人しい顔にピンクアイはバランスが取れてて好きです!

投稿: 雪華 | 2011年1月 9日 (日) 09時53分

よもさん》
わおおぉーーーっ(≧∇≦)
よもさんもこの子をお迎えしていたんですねー!
公式の最終仕様を見た時に、ツボッてしまいましたが、未だ販売されているところを見ると色髪は抵抗があるのかもしれませんね。
またよもさんとお揃いの子が増えて嬉しいです♪

投稿: わんこたん | 2011年1月 8日 (土) 22時24分

実は私も…ツボでひっそりお迎えをしていたり(>_<*)
開封まだだったのですが、一足先にわんこたんの開封レポ見れて嬉しかったです☆*:・°★:*:・°
やっぱり可愛い(*^_^*)!

投稿: よも | 2011年1月 8日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なサプライズ…! | トップページ | 金型くらべ。 »