« スパーキンッ!! | トップページ | 久し振りにブラリ外撮り、ぱーと2! »

久し振りにブラリ外撮り♪

こんばんわんこたんでっす!


最近はあんまり夢は見ないほうなんですが、よく見る夢というと修学旅行的な、既にお泊りが発動していて、何も準備していない事に焦って必ず時間に遅刻するというのが毎回のパターンです。
何となく解る…
日常でもあまり考えなしに行動してしまって土壇場で焦るタイプなので、色々と不安と警告が夢に出てるんじゃないのかなぁとw
しっかりせねばっ。



それでは今日は外撮り記事!
久し振りです♪
ちょくちょくお買い物ん時には鞄に忍ばせていたのですが、出す機会がなかったのでした!
早速新人さんを連れて行きました。





Rimg0673
まぶしっ!
【シンプリースパークリースパーク】の星乃です!



写真もりもりです。




Rimg0671
どうしても、青空と一緒に撮りたかった子!
こちらは最近とてもいいお天気に恵まれてます♪


うーん、しかし昨日撮影したんですけど、風もあってすっごい寒かったです!
そんな中、星乃の防寒具はマフラーのみ…w
う、宇宙人だから平気なのよ!(多分寒い)


Rimg0672
LOVE鉄筋は綺麗に撮れたけど、星乃が光り浴びすぎて発光してしまいました。
宇宙の神秘っ!!!(違)



星乃「受信っ!」



Rimg0674
LOVE柵!
フェアレストの外撮り、勿論初めてですが可愛い表情しますね♪




Rimg0679
電車みえたー。



写真一気に載せたら携帯からの方が容量オーバーで見れないかもしれないので、分けますね!何枚までなら見れるのかなー?
では、続きは後ほどっ!



・スペース・マリン☆星乃【シンプリースパークリースパーク】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« スパーキンッ!! | トップページ | 久し振りにブラリ外撮り、ぱーと2! »

コメント

雪華ちゃん》
15日の土曜日は久し振りに曇り空だったんですけど、それまではずーっと晴天だったんですよ!
なので、青空の似合う星乃を連れていきたくてウズウズしていました♪
この子も肌が白いので、白飛びしやすいですね~~。今回、しょっちゅう神々しくお顔が光っていましたよw

フェアレストって、写真に収めるのが難しそうだなぁって思っていたんですが、やっぱり外だと素直になっちゃうんですよね♪
もっともっと可愛い表情を引き出していきたいです(^-^)
いつも見てくれてありがとうございますv

投稿: わんこたん | 2011年1月16日 (日) 01時17分

早速の外撮りに連れて行ってもらえて、星乃ちゃん幸せですねー★

青空が綺麗!
こちらは最近ずっと雪なので見れない景色にテンション上がりましたw
星乃ちゃんの髪色にもあっていて、元気イッパイ♪
空の青さに負けないくらいに綺麗な星乃ちゃんにうっとりですww

色白の子って、光が多すぎると白とびしますよね(汗
私は、カズンで苦戦します(汗

大人しいお顔のフェアレストだけど、外撮りに出かけると良い表情しますね!
全然大人しくない!!
おすまし顔が、本当のモデルさんみたいでカッコイイ★

投稿: 雪華 | 2011年1月12日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパーキンッ!! | トップページ | 久し振りにブラリ外撮り、ぱーと2! »