« 金型くらべ。 | トップページ | 久し振りにブラリ外撮り♪ »

スパーキンッ!!

こんばんわんこたんでっす!


直ぐに更新しようと思ってたのに日々寝オチ祭りでしたっ!
この頃凄く眠たくなりますー。
今日は調子が悪くて寝たり起きたりしてたので、寝オチは免れそう。
あ、体調はもう落ち着いたので平気ですよっ!



それではお迎えした、スパークリースパークの続きです。
お名前の前に、こんなお洋服似合いそうだなぁ~と、妄想してたので!





Rimg0633
黒ゴスのドレス~♪





お洋服は前に雪華ちゃんから頂いたドレスセットですよ☆
雪華姫さまのお茶会用のドレスを拝借ですw

色髪ちゃんは黒のお洋服似合うとは思ってましたけど、やはり可愛い!





Rimg0634
髪型が少し姫カット気味なので、より似合うと思うのですよね♪
黒のドレスが引き立ててくれて、髪色もメイクもより綺麗。
ツボツボツボッ!!




でも、本当はゴスな子の設定ではないのです(;´▽`A``
あまりにも可愛いので時々着せ替えちゃうかもですがw




Rimg0642
彼女の本当の正体は『宇宙人』!



その名も、【スペース・マリン☆星乃】ちゃん。
とある惑星から父の意思を受け継いで地球にやって来ております。


ブライスキャッスルに来たのも、観察対象として入ってきたわけですが、すっかり地球の暮らしにも馴染んでしまったようです。



Rimg0643
「イイエ、あくまで観察対象。ワタシはパパの意思を忘れてないデスよ。」



謎多きスペース・マリン☆星乃。
宜しくお願いします♪



元は、プリマドーリーパリでやりたかった宇宙人設定ですが、抽選で外れてしまったためお蔵入りになってたんですが、この子も宇宙人っぽいな…と思ってしまい、引き継ぐ事にしましたw
今度宇宙人っぽいレトロPOPなレザーな服を揃えてあげようと計画中です。
そうそう、書き忘れてたんですけど、この子青いマニキュアも塗ってあるんですよ~♪
ブルーでまとまってて素敵♪



話しがちょっとずれますが、この子の髪色は何故か落ち着く色というか、自分に馴染む色だなぁ、何でだろ?って思ってたんですが、写真撮ってて気がつきました!







Rimg0653
トットさんの羽色に超近いんですwww
そう気付いたらより愛おしくなりました♪



・スペース・マリン☆星乃【スパークリースパーク】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 金型くらべ。 | トップページ | 久し振りにブラリ外撮り♪ »

コメント

雪華ちゃん》
今回、雪華ちゃんから頂いた黒ゴスOFを着せてみました♪
いつも素敵なお洋服をありがとうございます!
色髪の子って引き立ててもらえる黒のお洋服がよく似合う傾向がありますよ(^-^)

そしてスパークリーはマニキュアもプルリングアイシャドウも青で、1番アイスブルーのアイが似合うという青に愛された娘さん!
それでいてくどくないのが素敵ですよね♪

クールな星乃は宇宙人!
ということで、今後も宜しくお願いします☆

トットさんは南国の空の保護色ですw
オパーリンブルーという種類ですが、結構近い色で親近感が沸いてます(^▽^)

投稿: わんこたん | 2011年1月11日 (火) 20時56分

よもさん》
トットさんの頭の匂いなら嗅がせてもらえるのですが、背中は中々に許してもらえませんw
そんなトットさんはスパークリーカラー☆
気付いて一緒に写真撮っちゃいました♪

お迎えする前から黒ゴスのお洋服が似合いそうだなぁ~って思っていたので、着せてみたら可愛くて!だけど宇宙服にしちゃいますよ(*^^*)
スパークリーのお披露目記事ってあまり見かけませんよね?公式の画像ばかりヒットしてしまいますw

投稿: わんこたん | 2011年1月11日 (火) 20時39分

4UKAさん》
大人しい表情+色髪にとてもゴスのお洋服が似合う子です!
派手派手に見えて、実は統一感があると思うのは私だけー?
未だにショップやネットでも見かけるのが不思議です…。ブライス人気自体も落ち着いちゃったのでしょうかー?

確かにこの子は後から人気が出るかもしれませんね、実物はすんごく可愛いのでっ!

投稿: わんこたん | 2011年1月11日 (火) 20時32分

おぉぉ!
雪華姫のお茶会OFがこんな形で蘇るとは!!!
めちゃめちゃ可愛いし、光栄です★
以外と似合うっていう新しい発見をいただきましたw
こんなに元気な髪色にもゴスはいけるのだと…メモメモ

でも、宇宙人設定がしっくりハマってますねーww
星乃ちゃん、可愛い宇宙人だなぁ!
見れば見るほど惹かれていく魅力を持った娘さんですね^^

ブルーで統一されているのに、くどくないし♪
マニキュアまでブルーとは!!
細かいところまで凝っていますねw
色白のお肌にブルーのメイク、ヘア、マニキュア…
可愛すぐる!!


そしてトットさんカラーなことがツボりましたwww
ってことは・・・
トットさんたらお洒落カラーな子なんですねw

ブライスと愛する家族が同じカラーだなんて素敵な偶然★

投稿: 雪華 | 2011年1月10日 (月) 17時20分

トットさぁん(>_<*)!☆*:・°★:*:・°
この流れでまさかトットさんが出て来るとは思いもせずに!
可愛いお背中に癒されました~におい嗅ぎたくなります!(笑)

デフォルトOF以外の服を着てるところはまだ見た事が無かったので、テンション上がりっばなしです!
黒が似合う~やっぱり可愛い~(^-^)
かわい過ぎる画像ありがとうございました~☆

投稿: よも | 2011年1月10日 (月) 13時31分

星乃ちゃんっゴス似合う(*^_^*)カワユス!
明るいブルー、やっぱり綺麗だよね。
フェアレストだからこそ似合っているよ。
しかしそんなに人気無いとは、可哀想な子だね。逆に数年後には、プレミアついたりして!?

投稿: 4UKA | 2011年1月10日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金型くらべ。 | トップページ | 久し振りにブラリ外撮り♪ »