« あけましたっ! | トップページ | ネオンブルーのあの子。 »

素敵なサプライズ…!

こんばんわんこたんでっす!


今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
私もその1人でしたっ!
一緒に入ってる子達や常連様との新年のご挨拶だけでも忙しかったですw
でも、心新たに気持ちよく接客できますね!



それでは本日はサササササ!サプラーイズ!!
お正月に合わせてあの子へお年玉を頂いちゃいましたっ!!





Rimg0625
仲良くしてもらっている4UKAさんから、我が家の男の娘ブライス、あきら君にキャスケットとレトロなバックを頂きましたっ!!!



うわーーーーーーぁぁぁぁ!!!!






Rimg0624
キャスケットにはバンビちゃん(*^ω^*)



赤ちゃん用の帽子を手直ししてブライス用にリメイクしたんだそうです!
後ろにはポンポンも付いててすんごく可愛いのですよー!!!
器用過ぎる!むしろ私不器用過ぎるっ!!!(泣)



Rimg0621
そして鞄の中にはこれまたレトロ可愛いヘアピンが入ってたのです!
あきら君、付け方間違ってるよ!www




Rimg0623
あきら「こう…?」




卯年に嬉しいヘアピン♪
他にもワンちゃん?と向日葵のピンが入ってました。


Rimg0626
贅沢盛りっ!


あきら君がドヤ顔に見えて仕方ないw
なんてったって、あきら君へのお年玉なのですからー!
4UKAさん宅の双子の妹、真琴ちゃんとまたまたお揃いと聞き更に嬉しい気持ちでいっぱいです!
今度、このスタイルであきら君×真琴ちゃんイラスト描きたいな♪



Rimg0627
あきら「4UKAさん、真琴ちゃんありがとう!大切にするね」




いつも仲良くしてくれてありがとうございます!
貰ってばかりな気がしてなりませんが…><
機会があれば、何かこちらも企みたいっ!w


宝物が増えました!
我が家の長男あきら君、いっぱいいっぱい愛されて幸せです!



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« あけましたっ! | トップページ | ネオンブルーのあの子。 »

コメント

雪華ちゃん》
むふーん!凄く可愛くリメイクされてますよね!
発想とセンスが輝いてますっ!!
今もあきら君がブライスキャッスルで「ドヤッ!」って顔しながらこっちを見てますよwww

そうですよね!生まれたての赤ちゃんだったらブライスの頭の大きさと近いかもと思いました!(若干平たいですけどw)

レトロピンも可愛くて他の子が狙ってますw
あ!もう奪われてます!
文章大暴れしてしまいましたが、嬉しさが伝わったみたいですね♪
本当に素敵なサプライズでした^^

投稿: わんこたん | 2011年1月 5日 (水) 22時48分

4UKAさん》
ツイッターでお話してたから、いったい何が届くんだろうとドキドキしてましたらBIGサプライズでしたよっ!!
いえいえ!丁寧にリメイクされていてますよー!かわゆです!!(*>-<*)

レトロピンも使わせていただきます!
あのレトロバックを開けた瞬間といったらニマニマうひょーでしたよ!
しかも真琴ちゃんとお揃って事で嬉しさ倍増です!
ぜひとも真琴ちゃんの写真も見たいです☆

4UKAさん、素敵なサプライズありがとうございました!

投稿: わんこたん | 2011年1月 5日 (水) 22時38分

可愛い~~~~~~~!!!!
あきら君、凄い似合ってます!
ドヤ顔のあきら君が可愛くて、愛おしい気持ちになりましたw
さすがあきら君、愛されてますね★

赤ちゃん用の帽子をアレンジしちゃうなんて、凄いなぁ!
でも、確かに生後すぐの赤ちゃんの頭ならブライスに近いかも…
アイディアに驚きです!!

ピンもレトロでとっても可愛いですね!
ピンをつけたあきら君の写真、表情がたまらなく可愛い!!
可愛すぐる!!

とても素敵なお年玉ですね♪
わんこたんの嬉しい気持ちが記事から伝わってきて、
私も楽しい気持ちになりました♪

投稿: 雪華 | 2011年1月 5日 (水) 14時13分

わ~素敵に紹介してくれて、ありがとう!
リメイク品だから、キャスケット帽の形が悪いけど(お針子モドキですから!)許して下さい!
レトロピンは、対になっているから便利☆ですよ。
今度、真琴ちゃんも撮影してみよー(^o^)
可愛い あきら君を見れて嬉しかったです♪

投稿: 4UKA | 2011年1月 5日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましたっ! | トップページ | ネオンブルーのあの子。 »