« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

嬉しすお誕生日!

こんにちわんこたんでっす!!


うー。PC中々に安定してくれません。
今週も止まってたぁー(>-<)
昨日の夜に漸く立ち上がりましたけど今日も1度フリーズしました。
とりあえずスリープ&休止モードにはしない様設定したんですけど、いやはや早いうちに外付けHDを買ってリカバリーしないといけないようです。
最近ブログの記事始まりがこの話題ばかりですみません!(汗)


それでは本日は頂き物!
昨日の誕生日に、お仕事先の子からプレゼントがありました☆





Rimg0739
プチブライスの【ベイビーバターカップ】とハードカバータイプのノート!






続きを読む "嬉しすお誕生日!"

| | コメント (4)

222

こんばんわんこたんでっす!


今日はー、2月22日ですね~!
去年は平成22年とあって、かなりテンション上がりましたけど2の並ぶ日は無条件にテンション上がる!そんな私です。

世間的には『ニャンニャンニャン』の猫の日なイメージですが、私は鳥数字のイメージが強いかな(水面泳ぐ白鳥数字)
とにかく「2」の付く日が大好きですっ(キリッ)


そして、我が家のアイドルインコのトットさんですが、明日2月23日は9年目のお迎え日となりますっ!
人間年齢に直しますと還暦で60歳位ですね!
まだまだ元気ですよ、嬉しい限りです♪




07483f04a707414c9064d4aa1445849d_7
お迎え記念におきあがりこぼしをあげました。


警戒中。
未だ近づく様子なしw






続きを読む "222"

| | コメント (4)

PSPのミニチュアマスコット。

こんばんわんこたんでっす☆


わーいわーい!PC復活ですっ!
もう完全にメモリか中身が駄目になったのかもしれないと諦めかけてた12日目に立ち上がりました!
まだ安心はできませんが、だいたい目星はつきました。
このままヘソを曲げずに落ち着いてくれることを祈るばかりですw

それでは、本当は1月にアップしようと思っていた記事。
ガチャガチャで気になっていたアイテムをGETしたので紹介です☆






Rimg0684
PSPのミニチュアマスコットです。






続きを読む "PSPのミニチュアマスコット。"

| | コメント (0)

雪にはしゃぐ☆

こんばんわんこたんでっす!


今日はiPhoneからの投稿。
最近この話題ばかりですが、またもやPCの調子が悪くて立ち上がらず~(汗)
なので暫くiPhoneからになりそうです。
紹介したい写真はまた...いずれ!

ところで、昨日の夕方から突然雪が降って、夜は積雪となりました!

2C780F54-5B75-435A-B7A2-8457323E21A4

今朝の様子ですが、道路などはだいぶ溶けてました。
しかし!雪はテンションあがります☆

先週にも雪が降ったんですが、その時は積もらず。次の日が土曜日でお休みだったから、外撮りを狙ってましたが「雪ー!」って程のは撮影できませんでしたw

8A4EC928-6EEB-41DB-B726-FE38696304E0
あまり陽の当たりよろしくない公園にてw
何と日曜日に雪がちょろ~っと残ってましたっ!

1FED9C9E-973B-40E0-91E6-16736082FBFA
まや~を連れて行きました!
冬っ子なので、雪と一緒に撮りたくなります。
コンデジも持って行ったんですけど、iPhoneで。

1B43551E-4694-4BCE-8276-3B7444935A2D
すこうし残ってた雪には先客が。

ワンコの足跡と飼い主さんでしょうかw
同じく雪に喜ぶ姿を想像して、心が和んだ日曜日でした♪


・まや~【アイスルネ】

| | コメント (2)

感謝っ!! 『スペース・マリン☆星乃』 完成!

こんばんわんこたんでっす☆


5日間立ち上がらなかった我が家のPCでしたが、先週の土曜日に立ち上がったその後も2、3回落ちましたが今は何とか落ち着いています。
ふぃー、やっと色々と消化できるー(;´▽`A``
今回の記事も本当は先週にでも紹介したかった~!おまたせしましたっ!


タイトル通り、主役はスパークの星乃。





Rimg0702
先日よもさんから頂いた、お揃いの3スパークOF♪



実は、それ以外にも!






続きを読む "感謝っ!! 『スペース・マリン☆星乃』 完成!"

| | コメント (4)

しばらくお休みかもしれない。

こんばんわんこたんでっす!


いやはや、我が家のDELL君が反抗期に入ってしまって5日が経とうとしています(汗)


立ち上がらない状態で、復元をしてもフリーズしてしまいます。DELLの悪い病気が~!
同時期に購入した身内も、前に2週間位この様な事があったそうで、私のも今のところその状態なのではないかと思われます。

もう少し様子見だっ!


iPhoneアプリでココログのがあるので、更新はできるのですが、肝心な写真がコンデジ&PC内にある為に、更新は調子が戻るまではお休みしようと思います。

紹介したい話題と写真はもう用意してあるのに!ギギギギ


あ、あとメールもPC様のは見れないし、返せません~。
知っている方は携帯か、TwitterのDMに宜しくお願いします。お手数おかけしてすみません。

それではまたっ!

4288882F-FE71-4792-AF28-6F233B26A958
写真はiPhoneより。

| | コメント (4)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »