« 3☆SPARK! | トップページ | 感謝っ!! 『スペース・マリン☆星乃』 完成! »

しばらくお休みかもしれない。

こんばんわんこたんでっす!


いやはや、我が家のDELL君が反抗期に入ってしまって5日が経とうとしています(汗)


立ち上がらない状態で、復元をしてもフリーズしてしまいます。DELLの悪い病気が~!
同時期に購入した身内も、前に2週間位この様な事があったそうで、私のも今のところその状態なのではないかと思われます。

もう少し様子見だっ!


iPhoneアプリでココログのがあるので、更新はできるのですが、肝心な写真がコンデジ&PC内にある為に、更新は調子が戻るまではお休みしようと思います。

紹介したい話題と写真はもう用意してあるのに!ギギギギ


あ、あとメールもPC様のは見れないし、返せません~。
知っている方は携帯か、TwitterのDMに宜しくお願いします。お手数おかけしてすみません。

それではまたっ!

4288882F-FE71-4792-AF28-6F233B26A958
写真はiPhoneより。

|

« 3☆SPARK! | トップページ | 感謝っ!! 『スペース・マリン☆星乃』 完成! »

コメント

空丸さん》
ありがとうございます!
先週の土曜日に立ち上がって、2回程落ちたんですが、直ぐに立ち上がるようになりました!
今のトコロは安定しています(A;´・ω・)アセアセ
ほんと、特にPCは急に機嫌を損ねるので恐ろしいです!

とりあえず更新も大丈夫そう!です(^o^)

投稿: わんこたん | 2011年2月 9日 (水) 17時04分

何だか、大変なご様子。早く解決するといいね(-o-;)


電化製品関連は、調子悪くなると、バタバタと来るからね~………(^。^;)

投稿: 空丸 | 2011年2月 7日 (月) 22時18分

雪華ちゃん》
おおー!雪華ちゃん家のノーパソちゃんは無事にかえってきたんですね!ヽ(´▽`)/オメデトー

iPoneの方でネットやツイッターはできるんですけども、肝心な絵を仕上げるツールだとか写真がPCなので使えなくなると不便ですよね(汗)
土曜日に立ち上がって、今のトコロは落ち着いてる様子です(2回ほどフリーズしましたが直ぐに立ち上がりました)。DELLは問題児の固体が多いようなので、毎回止まるとビクビクですw

来週には通常通りにブログも復活できるといいなぁと!
応援ありがとうです♪

投稿: わんこたん | 2011年2月 6日 (日) 20時28分

うちのノートパソコンも故障して、今日無事元気になって帰ってきましたw

パソコンがないと不便ですよね(汗
離れてみて実感w

何事もなかったかのように復活してくれると良いですね★

元気になるまで、更新楽しみにしています♪
パソコン頑張れー!!

投稿: 雪華 | 2011年2月 4日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3☆SPARK! | トップページ | 感謝っ!! 『スペース・マリン☆星乃』 完成! »