« 感謝っ!! 『スペース・マリン☆星乃』 完成! | トップページ | PSPのミニチュアマスコット。 »

雪にはしゃぐ☆

こんばんわんこたんでっす!


今日はiPhoneからの投稿。
最近この話題ばかりですが、またもやPCの調子が悪くて立ち上がらず~(汗)
なので暫くiPhoneからになりそうです。
紹介したい写真はまた...いずれ!

ところで、昨日の夕方から突然雪が降って、夜は積雪となりました!

2C780F54-5B75-435A-B7A2-8457323E21A4

今朝の様子ですが、道路などはだいぶ溶けてました。
しかし!雪はテンションあがります☆

先週にも雪が降ったんですが、その時は積もらず。次の日が土曜日でお休みだったから、外撮りを狙ってましたが「雪ー!」って程のは撮影できませんでしたw

8A4EC928-6EEB-41DB-B726-FE38696304E0
あまり陽の当たりよろしくない公園にてw
何と日曜日に雪がちょろ~っと残ってましたっ!

1FED9C9E-973B-40E0-91E6-16736082FBFA
まや~を連れて行きました!
冬っ子なので、雪と一緒に撮りたくなります。
コンデジも持って行ったんですけど、iPhoneで。

1B43551E-4694-4BCE-8276-3B7444935A2D
すこうし残ってた雪には先客が。

ワンコの足跡と飼い主さんでしょうかw
同じく雪に喜ぶ姿を想像して、心が和んだ日曜日でした♪


・まや~【アイスルネ】

|

« 感謝っ!! 『スペース・マリン☆星乃』 完成! | トップページ | PSPのミニチュアマスコット。 »

コメント

雪華ちゃん》
1回目の雪は早い時間から長く降ってたんですがその時は積もらず、その次の月曜日の夜に降った雪はもりもり!
しかし、平日だったのでお仕事帰ってきたらもう無くなっていましたw
北国は毎日雪かきしないと家が埋まってしまうほど降っちゃうんですもんね(゚ー゚;
雪に憧れるけど降りすぎるのは大変だなぁとおもいます(汗)

沖縄では凍結すらしないのですが、母が山形の出身なので小さい頃に遊びにいった記憶と修学旅行の時にスキーしました!
みんな大騒ぎでしたよw


今回、雪を期待して連れて行ったまや~でしたが、小さな雪だまりに犬と飼い主さんの足跡が楽しんだ後を観察できてよかったです♪
iPhoneから色んなカメラアプリを選んで落とせるので、それなりに加工した風とかできて便利ですw

雪華ちゃんとお母様の素敵OF、愛用させていただいてまーす!カワユイッ

投稿: わんこたん | 2011年2月21日 (月) 19時30分

東京にも雪が積もったんですねー!
でも、薄っすらだったのですねw

北海道は、もう雪はいらないぞーってくらい降りました!!
でも、今週は暖かかったので道路は雪が溶けています★
冬の祭典、冬祭りも終わったし…
見に行ってませんがw
もう雪はいらないですね(汗
わんこたんは、沖縄出身だし、東京も暖かいから、大量の雪とは出会ったことないでしょうか!?
雪ダルマとか送れたら良いのになぁw

久しぶりのまや~ちゃん、可愛いです!!
母の作った帽子まで装着してくれていて嬉しい♪

携帯で撮った写真でも十分味があるのは、わんこたんの腕ですね★

と、そうこう言っているうちにまた雪がちらつき始めましたw

投稿: 雪華 | 2011年2月19日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝っ!! 『スペース・マリン☆星乃』 完成! | トップページ | PSPのミニチュアマスコット。 »