« 222 | トップページ | ハクハクした1日。 »

嬉しすお誕生日!

こんにちわんこたんでっす!!


うー。PC中々に安定してくれません。
今週も止まってたぁー(>-<)
昨日の夜に漸く立ち上がりましたけど今日も1度フリーズしました。
とりあえずスリープ&休止モードにはしない様設定したんですけど、いやはや早いうちに外付けHDを買ってリカバリーしないといけないようです。
最近ブログの記事始まりがこの話題ばかりですみません!(汗)


それでは本日は頂き物!
昨日の誕生日に、お仕事先の子からプレゼントがありました☆





Rimg0739
プチブライスの【ベイビーバターカップ】とハードカバータイプのノート!






ブライスが好きな事は勿論、絵を描いているのも知っているので、私が喜ぶものをチョイスしてくれてました!うれすぃぃぃ!
メッセージカードにも、「1日1枚描いてくださいね♪」とありましたw
25日と26日の分、ちゃんと描きましたよ。
3日坊主にならなきゃいいですけどw
描いたか描いてないかで日付も書くようにしましたw
このノートにはブライスだけ描きます!埋まったらプレゼントしてくれた子に見せようと思います。





Rimg0744
改めてバターカップたん。


コラボの子だからOFが可愛いし凝ってます☆



Rimg0742
お顔も好み!
ベイビーブレスのプチなのでしっかりそのメイク!
今はもうコラボのみしか発表されないプチですが、進化して肌やアイが綺麗になりましたよね♪




Rimg0743
今まで、お土産で色々とカピパラさんグッズも頂きました。
ストラップやBIGカピパラさんぬいぐるみもありますw
彼女もコレクターなので、私のブライス愛の理解者です。ありがたやー



Rimg0746
似てるかな?と思ってポンチョさんと一緒に。



すみません、すんごい長い睫毛のままのカスタムw
長さ整えようかなって思いつつそのままになってるけど、その長さがまた個性的で!(言い訳)




Rimg0747
手前2人は改良された子、ポンチョさんは半マッドスプレーしてるけど、やっぱり新しい子は全然肌質違くて綺麗です。
プチもやっぱり可愛いなぁ///



30分位悩んで選んでくれたそうです。
嬉しいなぁ。
我が家の新人さん!大切にしなくちゃね♪




Rimg0740
●拍手ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 222 | トップページ | ハクハクした1日。 »

コメント

雪華ちゃん》
メール&コメントでも、お祝いのメッセージありがとうございました!

バターカップちゃんとっても可愛いですよー★
白眼がヴィンテージ風に加工されててアイボリー色です。だからか表情がほかの子と違って見えます(^o^)


ノートに描いた絵はシャープペン落書きなので、全然ラフな感じですよw
そんな大そうなものでもありません(^o^;
描いた時にツイッターで1部載せてますよ♪

モテモテだなんてとんでもないです。
沢山の方に仲良くしていただいて、大感謝っ!

投稿: わんこたん | 2011年3月 1日 (火) 21時06分

よもさん》
アイの白眼部分も特別仕様!
深い表情と甘さが可愛いバターカップたんです☆
素敵なプレゼントにデレデレしてますw
今度外撮りもしたいなぁ(*^^*)


実はイラストはツイッター上で全体…ではないんですけど描いた時にアップしています。
今は4枚目。3日坊主にはまだなってませんw

投稿: わんこたん | 2011年3月 1日 (火) 20時52分

お誕生日おめでとうございます!!
ご挨拶もお手紙も遅くてすみません(汗

素敵なプレゼントですねー★
ホッコリ♪
バターカップちゃん、すっごい可愛いですよね!!
店頭で見たとき、本気で悩んだ子ですw
お迎えしとけば良かった…w

ノートも可愛い!
わんこたんの素敵なイラストを描いていくだなんて欲しすぐるwwww
いいなー、見てみたーい!!

こんな素敵なプレゼントをいただけるだなんて、わんこたんモテモテ~♪
当たり前かなw

投稿: 雪華 | 2011年2月27日 (日) 18時01分

素敵なプレゼントですね~☆*:・°★:*:・°
甘い雰囲気の可愛い子
またたくさん画像見せてくださいね(*^_^*)

ブライスイラストのノートも見てみたいなぁ♪
可愛いイラストがたくさんになるんでしょうね(*^_^*☆

投稿: よも | 2011年2月27日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 222 | トップページ | ハクハクした1日。 »