« しばらくお休みかもしれない。 | トップページ | 雪にはしゃぐ☆ »

感謝っ!! 『スペース・マリン☆星乃』 完成!

こんばんわんこたんでっす☆


5日間立ち上がらなかった我が家のPCでしたが、先週の土曜日に立ち上がったその後も2、3回落ちましたが今は何とか落ち着いています。
ふぃー、やっと色々と消化できるー(;´▽`A``
今回の記事も本当は先週にでも紹介したかった~!おまたせしましたっ!


タイトル通り、主役はスパークの星乃。





Rimg0702
先日よもさんから頂いた、お揃いの3スパークOF♪



実は、それ以外にも!






星乃のお披露目記事を書いた時に、よもさんからメールで 「宇宙人服入手しましたか??」 とのお話があり、よもさん家にそれっぽいOFがあるので譲りますよ~!と!!
探した時に、それっぽいエナメル服とか無くて、それっぽくーするしかないね!と思ってたのに!

よもさんのお陰で…星乃は真の宇宙人になれたよ…!!!







Rimg0704
保護色!
うわぁん!カッコいい!!



Rimg0706
まさか帽子とブーツもセットとは…。
この光沢感!メチャメチャ宇宙服っ!!!
…あ、隣の子はドロッセルちゃんです。



Rimg0712
写真いっぱい撮ったからいっぱい載せちゃう♪


Rimg0711
パンチラじゃないですよ、裏地ですよ!(ぉい)




Rimg0713
2人の青な感じがいいな♪
宇宙服、凄く綺麗な色でお気に入りです!星乃のイメージにピッタリですっ!
こんなに理想通りのOF凄い。




Rimg0709
後姿もカッコいい♪
このOF、とてもスタイル良く見えるんですよ!



Rimg0705
セクスィ!



Rimg0707
星乃の調査服、決まりました☆
保護色だから、安心ね!



Rimg0708
調査のお供はドロッセルちゃん。
後から写真見て思ったんですけど、オーズのキヨちゃん風ですねこのポーズw




それにしても、こんなにツボな宇宙服を譲って頂きありがとうございました!
地球調査外撮りもしたいなー!
よもさんに感謝感謝です!
大切にします☆


・スペース・マリン☆星乃【シンプリー スパークリースパーク】



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« しばらくお休みかもしれない。 | トップページ | 雪にはしゃぐ☆ »

コメント

よもさん》
ご紹介が遅れてすみませんでした!
そして、改めて素敵な宇宙服をありがとうございましたっ!!
星乃のディフォ服ですよ!凄くカッコいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今度、地球捜査の為に出動させたいと思います♪
格好さむいではありますが宇宙人には関係なしですっ!!
沢山活躍させるぞうー(^∇^)

大切に愛用させていただきます!
ありがとうございました~!!!

投稿: わんこたん | 2011年2月15日 (火) 20時48分

雪華ちゃん》
かっこいいですよね!この宇宙服っ!
イメージピッタリで素晴らしいサプライズでした(*^◯^*)

ピンクレディなレトロポップさも感じるし、ほんと色もラメの入った綺麗な青なのです☆

捜査外撮りは色々ネタがありそうで楽しそうですw
昨日の夜は大雪が降って、東京でも今年初の積雪でしたが今日の帰りには殆ど消えていましたw
雪に埋れた写真撮りたい...(^p^)

ありがとうございます!
寒がりなのでいつも厚着しているので、外撮りの時も冷えない様にしますねっ☆

投稿: わんこたん | 2011年2月15日 (火) 20時39分

たくさん写してくださりありがとうございました!(*^_^*)

得意な事は潜入捜査
高成績を残していそうな保護色っぷりです(o^-')b笑

可愛く紹介してくださりありがとうございました☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2011年2月14日 (月) 10時46分

カッコイイー!!
凄い綺麗なブルーですね!
星乃ちゃんにピッタリ★

第一印象で、ピンクレディのUFOを思い浮かべちゃいましたww
すっごいセクスィィだしw

めちゃくちゃカッコよく決まってます!!
素敵なOFセット、ホクホクですね♪

外撮り調査も面白そう♪
宇宙人設定の星乃ちゃんが外撮りしたら楽しいことが沢山ありそう!

外撮りも楽しみにしています♪
でも、この時期は寒いので星乃ちゃんもわんこたんも風邪には気をつけてくださいね!

投稿: 雪華 | 2011年2月10日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休みかもしれない。 | トップページ | 雪にはしゃぐ☆ »