« 雪にはしゃぐ☆ | トップページ | 222 »

PSPのミニチュアマスコット。

こんばんわんこたんでっす☆


わーいわーい!PC復活ですっ!
もう完全にメモリか中身が駄目になったのかもしれないと諦めかけてた12日目に立ち上がりました!
まだ安心はできませんが、だいたい目星はつきました。
このままヘソを曲げずに落ち着いてくれることを祈るばかりですw

それでは、本当は1月にアップしようと思っていた記事。
ガチャガチャで気になっていたアイテムをGETしたので紹介です☆






Rimg0684
PSPのミニチュアマスコットです。






Rimg0685_2
小さいながらに結構いい感じ!
…ではあるけど、よくよく見ると色ムラとか個体差あります。
200円ガチャガチャだし、そこは目をつむりたいですけどホワイトはゴミ屑が付着してましたw




Rimg0691
実物と比較っ!


本当はラディアント・レッドで揃えたかったんですけど、1/8は中々に…。
ダブらなかったのはラッキーだったかな♪




そしてミニチュアといえば、Dollに持たせたくなるなる!
ということで、PSPで遊んでもらいました♪



Rimg0690
プーリップにピッタリサイズ☆



ブライスだとレッツプレイできない関節可動範囲ですからね。
こういう遊びは関節のある子がバリエーション豊富で楽しいな♪




Rimg0689
あん子「銀子、逆鱗マラソン手伝ってちょうだい。ちなみに私ハンマーだから尻尾切断ヨロ!」



銀子「…あん子ちゃん(涙)」




Rimg0687
ついでに久し振りにプーリップのあん子ちゃん(プリュネラ)撮影してたら、やっぱ可愛いこだなーって思いました。
昔はあまり好きでもなかったプリプでしたが、この子の登場は衝撃でお迎えに走ってしまった。プリプの中で1番好きだなぁ。




Rimg0686
話はズレてしまいましたが、もっさり溜まってる記事をこれからガンガンアップしていきたい思いであります☆
どうぞ宜しく!



・モリ田あん子【プリュネラ】
・雪ノ世 銀子【素体不明フルカスタム】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 雪にはしゃぐ☆ | トップページ | 222 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪にはしゃぐ☆ | トップページ | 222 »