« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

武装神姫。

こんばんわんこたんでっす!



…昨日は、上の1行で寝オチしてしまいましたっ!
バンバン更新するはずが、ここんトコロ夜凄く眠い。
というのも、花粉症疑惑で2週間前からクシャミ、鼻水、鼻詰まり、そして目の痒みという症状が現れたので朝、夕に薬を飲んでるせいかもしれないけど、鼻詰まりで寝れないというのはなくなりました。
うおーんっ!花粉には反応してほしくなった!
お昼活動している時は薬飲んで無かった時も平気だったんですけどね。
去年の10倍の花粉パナイっす!



それでは今日は頂き物!
約1ヶ月前ですね…!黒猫たんから誕生日で貰いました★






Rimg0758
武装神姫【蓮華】





続きを読む "武装神姫。"

| | コメント (6)

出来る事からやっていこう!

こんばんわんこたんでっす!


震災から10日が経ちましたが、ニュースを見るたび胸が苦しくなります。
被害にあった方々のご冥福をお祈り致します。


私はその時、仕事先だったのですが、震度5強の地震。立っていてわかる地震なんて初めてでした!
お客様を外へ非難させて、落ち着いたらお店に戻して…とやっていたらもう1度強い地震が来て…。


その後は、電車が止まったということで駅の直ぐ近くのお店のため店内は満席に。
周りの飲食店も同じ状態になっていました。
接客なので、直ぐに確認や連絡する事ができずに悶々としたまま時間を向かえ、家に戻るとトットさんは無事!
ブライスの棚は所々お人形が倒れてて、あきら君はキャッスルから飛び出し、PCの下まで落下していました(汗)
沖縄の親や友達や、ネットで知り合ったお友達からもメールや電話がいっぱいきました。


仙台には幼稚園からずっと一緒だった友達もいたのですが、無事を確認できました!
でもまだ…1人と連絡が取れません。
携帯を持っていないそうだから連絡が取れないんだと思う。

福島の原発も大変ですね。
先日、私の部屋もいわきから避難してきた家族に貸し出していました。
なるべく正面向けないように並べ替えたんだけど、ブライスいっぱいで怖かったかも…w


東京では計画停電も始まり電車が大混雑したり、一部の人達がお店から電池やトイレットペーパー、牛乳、などなど買い溜めて消えていました。
今日の夕方、スーパーに行ったら少し整ってて、落ち着いたのかな?
それでもその周りには人が数人買うか買わないかで悩んでいた様子。


今は買いたくても買えない人がいる。
私達は生活できる分で十分じゃないの。
これから何が起きるかわからない不安は解らなくないけど、それなら募金などをして欲しい…というのは私のワガママなのかもしれないけど。
今日、仙台の友達からメールで「少しずつ物資も入って来て、今日は卵と牛乳を買うのに2時間並んでる」ってありました。
だから私からもお願いしたい、買占めはやめてあげてー><


今回の事を受けて、私が出来る事。節電っ!
使わないのはコンセント抜いて、なるべく電気を付けない様に。
今までコンセント付けっぱなしとかやってたから、電気の大切さがしみじみと…。
今の時点でPC付けてるから節電とはいかないかもですが!
出来る事からやってみよう!
あと、少しですがファミマで募金もしてきました。


あとは普通通りに生活をして、元気に頑張ろう!
バタバタしてて更新も止まっていた…というか、自分が弱くて自粛していたというか。
だけど、そんなのは望んでいないはず!
元気だけがとりえなので、これからもバンバン更新していきまーす!
宜しくお願いしまっす!






Rimg0750

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

サプライズは続くよどこまでも…

こんばんわんこたんアゲインでっす!


アメリカ生まれのお転婆ベチ子ちゃんにハクハクしていたんですけど、もう1つの包みにもBIGサプライズが隠されていようとわ…







Rimg0773
おや?








続きを読む "サプライズは続くよどこまでも…"

| | コメント (6)

誕生日サプライズ再びっ!

こんばんわんこたんでっす★


先週などはたまーにクシャミ鼻水が出て、これは花粉症でビューなのか!?
と、恐れていたんですがこの頃落ち着いています。
お仕事先の子なんてもう酷いもので、クシャミ、鼻水、目と喉の痒みと…本当に辛そう。
私はただの鼻風邪…だったオチの様です(ノ∀`)
できれば花粉症にはなりたくないものです。


話は本題に入りまして!
先日!BIGサプライズがありましたっ。



Rimg0759
贈り主は仲良くしてもらってます、雪華ちゃんより!
わー。ソワソワ





続きを読む "誕生日サプライズ再びっ!"

| | コメント (2)

ハクハクした1日。

こんばんわんこたんでっす!


昨日は『アイドール31』に行ってきました!
憧れながらも、勝手ながら何だかセレブなイメージで怖くて行けずw
今回が私にとって初のドールイベントでした。




Rimg0777
まず浜松町駅で気になった小便小僧さん。
いい消火っぷりです!






続きを読む "ハクハクした1日。"

| | コメント (4)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »