« 出来る事からやっていこう! | トップページ | 春、桜。 »

武装神姫。

こんばんわんこたんでっす!



…昨日は、上の1行で寝オチしてしまいましたっ!
バンバン更新するはずが、ここんトコロ夜凄く眠い。
というのも、花粉症疑惑で2週間前からクシャミ、鼻水、鼻詰まり、そして目の痒みという症状が現れたので朝、夕に薬を飲んでるせいかもしれないけど、鼻詰まりで寝れないというのはなくなりました。
うおーんっ!花粉には反応してほしくなった!
お昼活動している時は薬飲んで無かった時も平気だったんですけどね。
去年の10倍の花粉パナイっす!



それでは今日は頂き物!
約1ヶ月前ですね…!黒猫たんから誕生日で貰いました★






Rimg0758
武装神姫【蓮華】





いづなよしつね先生デザインの子~!
大好き大好きっ。





Rimg0762
テーマは九尾の狐。
尻尾はナイフになってるのよ。



Rimg0761
鈍器にもなるよ。
メットを取ると、カワユス横分け女の子。



Rimg0760
クローにもなるぜっ!
1番のお気に入り。
顔も3パターンあるんですけど、眠り目撮るの忘れてました。





Rimg0764
前に買ったライトアーマーの【メリエンダ】と。


グリグリ動かせられるのって楽しいね♪

私、ポーズ決めたらほぼ固定で動かさないタイプなので勿体無い言われるんですけど…w
蓮華ちゃんはカッコよすぎてたまに動かしてるっ!(たまにかよ)
黒猫たん、私をブライスコーナーに残してサプライズ!ありがとーっヽ(´▽`)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 出来る事からやっていこう! | トップページ | 春、桜。 »

コメント

4UKAさん》
武装神姫ってライトアーマーからパーツ数の多いタイプまで色々といて、カッコいい子満載で好きな作家さんのデザインだとさらにたまらないです♪

この子のフェイスは2つとも目は一緒ですが、口元が「ニヤリ」と「おー」って感じの表情になってます(^-^)
ポージング苦手なんですけど、この子はバランスがいいから遊びやすいです。
嬉しいプレゼントでしたっ!

投稿: わんこたん | 2011年3月31日 (木) 00時10分

よもさん》
バランスを取ればスタンド無しで自立できるのでポージング楽しいですよ♪
武装神姫はパーツが外れやすいのでいじってると…ポロポロ外れて「イラっ★」ってする事もありますけど…w

この子と対で、褐色肌の子も販売しているんですよ!そっちも気になります(*^^*)
銀髪私も大好きっ!!

投稿: わんこたん | 2011年3月30日 (水) 23時45分

雪華ちゃん》
武装神姫はちょーっとパーツが外れやすいのが難点ですがw 大きさもお値段もお手頃なのでアクションポージングが楽しめますよ♪

取り付け式なので、実はヘルメットを被ってはいないのですが、外見もパーツで変えられるのが良いです(^-^)
やー、ポージングのセンス皆無ですよ!
野蛮なのなら…得意かもですがw

ワンピースのフィギア、UFOキャッチャーや500円クジなど色々と見かけますけど、造形が美しいですよね!特に女性キャラは…(*´Д`*)

投稿: わんこたん | 2011年3月30日 (水) 23時38分

素敵なプレゼントですね~(^^)
可愛いフェイス!他の表情も見たい♪
ポージング楽しいですよね。グリグリやっちゃいますよね。
カッコ良く撮れてますよ!

投稿: 4UKA | 2011年3月29日 (火) 00時26分

体が自由に動かせるのは楽しそうですね(*^_^*)
必要以上にオーバーなポーズをとらせて写したくなります(笑)
顔が可愛い!銀髪(グレー)大好きです☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2011年3月27日 (日) 20時33分

カッコ可愛い~~!!
スタイル半端ないですねw

フィギュアって持ってないけど、こうして見ているのは好き★
最近、ワンピースのフィギュアが気になって仕方ない私ですw

フェイスも3パターンもあるなんて、楽しめる要素モッサリですね♪
ポーズも決まってます★
こういうのってセンスだなぁと感心!

ヘルメットを被るのと被らないのとでは雰囲気も違うし・・・

楽しそう!!

いいなー♪
球体はポーズが色々とれるけど使いこなせない私。

わんこたんのポージングで学習しますw

投稿: 雪華 | 2011年3月27日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来る事からやっていこう! | トップページ | 春、桜。 »