« 嬉しすお誕生日! | トップページ | 誕生日サプライズ再びっ! »

ハクハクした1日。

こんばんわんこたんでっす!


昨日は『アイドール31』に行ってきました!
憧れながらも、勝手ながら何だかセレブなイメージで怖くて行けずw
今回が私にとって初のドールイベントでした。




Rimg0777
まず浜松町駅で気になった小便小僧さん。
いい消火っぷりです!






今回行こう!と決めたのは、香川県で活躍されている「ワルソネコ」様が参加されるという事で、ご挨拶&素晴らしいカスタムブライスと作品をこの目で見たい!!と、思ったからです♪



そして!お昼頃の入場だったんですが、煌びやかな世界!色んなDoll達!素晴らしい作品の数々で目を奪われました~!だけど会場はちょっと通路が狭くてブースのディスプレイにぶつからないかちょっとハラハラでした…。

「ワルソネコ」様のブースへ向かって、こぺさんにご挨拶するも…。
話そう思ってた事も飛んで、作品もじっくり見ることも出来ず、ハクハクして超挙動不審者になってしまいました( ̄Д ̄;;
高揚してしまい、言葉を失って顔を抑えるパニックぶり…。イヤー!!////







Rimg0778
白飛びしてしまいましたが、憧れの「ワルソネコ」様作品!


Rimg0779
頂いたペーパーにはこの2人の物語も記載されていて、本当に素晴らしい世界観…!
大好きです!!!




ツイッターでお話ししてくれている「for B」様のsekaさんのブースにもご挨拶へ行ったのですが、同じ状況でハクハクしていまい、きっとお2人に「こいつマジキチだぜっ!」って思われてもしょうがない私の緊張MAXぶりwww(昨日1日中後々、穴があったら入りたい常態。)
そしてsekaさんのブース写真を撮り忘れる始末です。ああああ…!!


お2人共、そしてご一緒にお話してくださった方も、とても物腰柔らかく、素敵な方々でした(*^ω^*)




珍しい見たことがないdollや、憧れの「blue fairy」公式のブースでも撮影お願いして撮ってきたんですけど、ブログなどに載せていいものかは不明なので控えますね!
それぞれの子が並んでいて圧巻でした!そしてすっっっごく美しかったです!






そして、戦利品ー!
今回はワルソネコ様と、for B様の作品!



Rimg0790
ヘルメットセット(ワルソネコ様)と、布ブーツ×3(for B様)です(^o^)
腰掛けているソファーはこぺさんからプレゼントされました!ホギャー




Rimg0787
布ブーツはワンダだと靴下+ブーツで自立できるそうですよ♪
お値段もリーズナブルで、色んな種類があって可愛かったー!もっと買っておけばよかったかも…。
あ!sekaさんからはお菓子も頂いたのです!ほっこりです…!!




Rimg0788
ヘルメットセットはずっと憧れてて、今回購入できて本当に嬉しかったです!
本当は、1個残っていたブルーのヘルメットを買ったんですけど、ワガママ言ってディスプレイのピンクのヘルメットに替えていただいたんです><



こぺさんが、私が絵を描いてる事や「あきら君にぜひ被せてあげてください♪」って言ってくれた事…。すごく感激しました。
また機会があったら、私もきちんとお話し出来る様色々とお勉強しておきたいですw



バタバタしてしまったけど、初のドールイベントはとても楽しい体験でしたっ!




●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 嬉しすお誕生日! | トップページ | 誕生日サプライズ再びっ! »

コメント

よもさん》
ドールイベント凄く素敵でしたよ~!
創作Dollも居たり、見て回るだけで充実しちゃいます☆
また行きたくなります!やばいです!

ほんと、同人イベントでも活力貰えるのと同じ様に、Doll遊び欲がぐぐーんっと上がりますよ♪
機会があったら是非イベントへ行って欲しいです♪
よもさんなら素敵なディーラー様として参加もできちゃうし、より楽しみが大きいかと思いますー!(*^o^*)

投稿: わんこたん | 2011年3月 8日 (火) 20時21分

雪華ちゃん》
はひー!アイドール楽しかったです(*>-<*)
ブースのディスプレイからしてディーラーの皆様神過ぎて素晴らしかったです!
それに、普段見れない大きいDoll達や様々な種類のDollが着飾ってお出迎えしてくれるなんて…夢の様でした~!
雪華ちゃんも同じく、皆様にドキドキを与えているんですよね♪素敵だわぁー(*^o^*)

ワルソネコ様はドールハウスや家具、眼鏡や
鞄に到るまで全て手作りなのです!
さらに物語も込められている創作家様で、とても憧れの存在です。
ほんと、緊張しすぎて後々話せなかった事とか後悔しちゃいますよね~w
私のハクハク振りは、とても可愛いとは…。
思い出すだけでヤヴァイ行動でした…orz

ヘルメットセット!とってもカッコいいです♪
あきら君は最近出番が多いからか「ドヤァ」顔するようになってきた気がしますw
ちょっとおしおきが必要かな?w

投稿: わんこたん | 2011年3月 8日 (火) 20時14分

いいないいな、ドールイベント☆*:・°★:*:・°
私も一度で良いから行ってみたいです~(*^_^*)!

同人イベントに行くとイラストを描きたくなるように、ドールイベントに行くと人形で遊びたくなりそう…☆

投稿: よも | 2011年3月 8日 (火) 15時25分

おぉーーー!!!

初のイベント参戦お疲れ様でした!!
楽しかったでしょ~?w
って、きっとこちらのイベントとは比にならないくらい大きいんだろうなぁ★
羨ましいです!!ww

小便小僧に思わず、フフッと声を出してしまった私w

会場に入ったときのわんこたんの興奮、
素敵なディーラー様と会って高揚するわんこたんの様子がとてもよく伝わってきました!
私も、人見知りするから、興奮してガン見!!ってよくあるんですよ~!
後々になって、もっとこういう話したかったーとか思い浮かんで玉砕するんですけどw

わんこたんの高揚っぷりは可愛いですよーw
そして、しっかり戦利品もゲトしてきてるし♪

ヘルメットセットかっこいいー!!
あきら君、よく似合ってますー★
ちょっと得意気に見えるのは気のせい?w

ブーツも可愛いし♪
ワンダだと自立するのかぁぁ!

ワルソネコ様の作品、とっても素敵です!!
素敵を詰め込んだ世界にうっとり・・・
こういう世界観大好きです★
小物にもこだわってる感じが凄い!

初のイベント参戦は、あわただしくも楽しく過ごせたようですね♪♪
これでもう怖いものなし!
どんどん参戦しちゃってくださいw

投稿: 雪華 | 2011年3月 8日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しすお誕生日! | トップページ | 誕生日サプライズ再びっ! »