« ハクハクした1日。 | トップページ | サプライズは続くよどこまでも… »

誕生日サプライズ再びっ!

こんばんわんこたんでっす★


先週などはたまーにクシャミ鼻水が出て、これは花粉症でビューなのか!?
と、恐れていたんですがこの頃落ち着いています。
お仕事先の子なんてもう酷いもので、クシャミ、鼻水、目と喉の痒みと…本当に辛そう。
私はただの鼻風邪…だったオチの様です(ノ∀`)
できれば花粉症にはなりたくないものです。


話は本題に入りまして!
先日!BIGサプライズがありましたっ。



Rimg0759
贈り主は仲良くしてもらってます、雪華ちゃんより!
わー。ソワソワ





ドキドキしながら開封すると、そこにはー!








Rimg0765
【タイニー・ベッツィー・マッコール】。通称ベチ子ちゃんがッッッ!!





Rimg0766
お洋服は雪華ちゃんお手製ですよ!
クルクルヘアとバッチリ!フリフリのカワイイお洋服ですvvv
そして!べチ子といえば~首かしげ!カワユイぞぉー!!!




Rimg0767
ぷっくらした輪郭が愛らしいです。
雪華ちゃんが、私が持っていないDoll、ベチ子をチョイスしてくれて~~!凄いサプライズでドキドキでした♪
しかも雪華ちゃん家のファーストベチ子ちゃんもクルクルヘアの子だったの思い出して、なんだか同じファーストっ子みたいでさらに嬉しくなりました!



アイの色はグレーだと思うんですけど、見た角度や光の入り具合によってはブルーにも見えたりと不思議~(*^^*)
あと、自立もできちゃうからビックリしました!(ブライスとプーリップを扱ってるとありえないのでw)




Rimg0774
べチ子「あっ!せんぱーい」



雪華姫さま「ん?貴女からは同じ匂いを感じるわね。」




去年の誕生日にも頂いたBIGサプライズ、ライラックカスタムの日向 雪華姫さまと。
沢山のブライスやプーリップの居る新居で緊張していたベチ子ちゃんですが、同じ場所からやってきた雪華姫さまが傍にいるので安心ですね♪


Rimg0776
すっかり安心しきった様子…に見えます。
仲良くしてね^^







…なんと、続きます!w


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ハクハクした1日。 | トップページ | サプライズは続くよどこまでも… »

コメント

雪華ちゃん》
お返事遅くなってすみません。

うちには居ない、べチ子ちゃん!
そして雪華ちゃんオリジナルの可愛らしい手作りOF!
素晴らしいサプライズプレゼントとなりました(*^^*)
毎回ツボをついたチョイスにひっくり返っていますw

雪華ちゃん家のファーストっ子と年代違いのクルクルヘアーの子で凄く嬉しい♪
お転婆なアメリカの女の子って雰囲気たまりませんv
先輩の雪華姫さまが緊張をほぐしてくれたので、今は皆と仲良くブライスキャッスル内にいますよ~☆
ありがとうございました(^o^)/

投稿: わんこたん | 2011年3月21日 (月) 14時00分

わー!!
これまた素敵に紹介していただき光栄です!!

ベチ子さん、わんこたんの腕にかかると可愛さが割り増ししてる★
ベチ子さんがわんこたんの好みに合うかドキドキだったので喜んでいただけて本当に良かった!!

雪華姫に続き、新人投下成功w
きっとベチ子緊張してただろうけど、雪華姫と対面させてもらうことができ安心したと思いますww

我が家のファーストベチ子もクルクル、プチオソロです♪

投稿: 雪華 | 2011年3月10日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハクハクした1日。 | トップページ | サプライズは続くよどこまでも… »