« 誕生日サプライズ再びっ! | トップページ | 出来る事からやっていこう! »

サプライズは続くよどこまでも…

こんばんわんこたんアゲインでっす!


アメリカ生まれのお転婆ベチ子ちゃんにハクハクしていたんですけど、もう1つの包みにもBIGサプライズが隠されていようとわ…







Rimg0773
おや?








Rimg0768
編み猫ちゃんぎゃぁぁぁ!


なんとこの子は雪華お母様からのサプライズでした…!
時々雪華ちゃんのブログに登場する編み猫ちゃん可愛いなーって見ていたので、まさか我が家にも来てくれるなんて夢のようです!
編み物神のお母様のお手製!私の大好きなオレンジカラー!





Rimg0769
この全身から溢れ出す脱力感!w
癒しの塊!
ポーズも色々と決められて楽しいです(≧∇≦)



Rimg0805
おや…?





Rimg0804
驚きのブライスサイズ!!!!wwww



大きいよー!
凄くしっかりしているし、編むの大変だったんじゃないでしょうかー




Rimg0770
ベチ子ちゃんも編み猫ちゃんも、なんて癒しなんでしょう!
お布団で一緒に寝たい!(朝大変な事になってるだろうからやりませんけど!)


本当に素晴らしい贈り物…時間を割いて製作してくれたベチ子ちゃんのお洋服や編み猫ちゃん。
私幸せ者ですよ…!




Rimg0772
まだお名前を決めてないんですけど、我が家の家族になった1人と1匹!
可愛過ぎてツライ…




雪華ちゃん、お母様、素敵なサプライズ!ありがとうございましたっ!
大切に可愛がりますー!!!!
BIG HAPPY★




●拍手ありがとうございましたっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 誕生日サプライズ再びっ! | トップページ | 出来る事からやっていこう! »

コメント

4UKAさん》
最初に、お返事遅くなってしまいすみませんでした!


ドールイベントは初!だったのでドキドキでしたが、行ってみて本当に良かったです♪
それぞれのブースのディスプレイが凄すぎて…!
まるで展示会を回っている様な楽しさでした!
フェアリーも勢ぞろいで、美しさと存在感に圧巻でした!
ヘルメットはずっと欲しかった作品だったので、GETできてとても嬉しいです♪


今回もBIGサプライズで、べチ子ちゃんとあみ猫ちゃんのダブルタッグで幸せ過ぎです…v
本当に可愛らしくて、ニマニマしております♪
お洋服も手作りなんて、凄いですよね!

投稿: わんこたん | 2011年3月21日 (月) 14時38分

雪華ちゃん》
あみ猫ちゃんの適応力凄いです!
いきなりくつろぎだしましたよwww
メールで話していた、ピンクとオレンジで迷っていたという秘話、どっちも大好きカラーです♪
今の携帯はiPhoneなので白ですが、その前の携帯はピンク、その前の前以降は全部オレンジでした♪うーん!さすが雪華ちゃんっ!
オレンジは温かくて元気の出る色なので大好きなんですよ(^o^)

そうなんですよねー、下からのアングルだと少し垂れ目に見えるんですw
より癒し効果が~~♪
雪華ちゃんとお母様からのBIGサプライズにHAPPYがぎっしり詰まっていました☆
温かい気持ちに心がホッコリ!
お母様にもよろしくお伝えくださいね♪
更に我が家が賑やかになりました(*^^*)

投稿: わんこたん | 2011年3月21日 (月) 14時26分

よもさん》
最初に、お返事遅くなってすみませんでした!


デレデレしてます////
我が家にべチ子ちゃんが~~!
そしてBIG編み猫ちゃん♪
どちらも素晴らしいサプライズとなりました!

べチ子ちゃんの小さい子~お転婆っ子~って雰囲気が愛らしいですねっ!
どちらも家に居ない子だったので、パッと雰囲気が変わって凄く楽しい気持ちになりました^^

投稿: わんこたん | 2011年3月21日 (月) 14時09分

こんばんは!
ドールイベントの話も堪能しました!いいなぁ!羨ましい(^^)
ヘルメット可愛いね~(^^)/

アミグルミ激カワ(*^_^*)
ベチコちゃんも小さい子ちゃんで可愛いですよねー。
しかも素敵なフリフリお洋服が、ますますキュート!

投稿: 4UKA | 2011年3月10日 (木) 21時30分

あみねこが早くもわんこたん家でくつろいでるーーーー!!!!
適応するの早っ!w
さすが脱力系あみねこ(爆

色のチョイスがわんこたんのお好みにはまるという嬉しい事実★

あみねこ、ブライスよりでかかったですね!w
うちには同じサイズのブラックがいるんですよ♪

BIG★HAPPYと言っていただくことができて嬉しい!!
癒しとハッピーをお届けできたのなら、もうむせび泣きたいくらい感激ですw

母も、喜んでいますw
お写真のあみねこ、ちょっとタレ目に見えると親子で笑ってしまいましたww

私と母からの愛情、届いたでしょうか?^^

投稿: 雪華 | 2011年3月10日 (木) 18時56分

おぉ~凄い素敵なプレゼント!
わんこたん宅にもとうとうべちこがー(*^_^*)
べちこ可愛いですよね
小さい子供な雰囲気がたまらないんです~☆

大きなあみぐるみも可愛いな、存在感抜群ですね(o^-')b

投稿: よも | 2011年3月10日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日サプライズ再びっ! | トップページ | 出来る事からやっていこう! »