« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ベチ子の初めてのお散歩。

こんばんわんこたんでっす!


南風がビュービュー!
先ほどから雨も降ってきました。
それから東京で初夏の陽気だったそうで、仕事制服半袖なんですけどそれでも確かに暑かった!
陽が落ちると肌寒かった日々が過ぎ去ろうとしていますね。





それでは今日も外撮り記事っ。
タイトルの通り、初めての子です(^^)





Rimg0881
この子は今年の誕生日に、仲良しの雪華ちゃんからプレゼントされた我が家初めてのベッツィー。
お洋服も雪華ちゃんのお手製でとーっても可愛いのですv






続きを読む "ベチ子の初めてのお散歩。"

| | コメント (4)

葉桜キラキラ☆

こんばんわんこたんでっす!


もうすぐGWですね!
皆さんは予定をたてましたか?
私はオール仕事ですぅぅ。
あ、でも金曜日を休みにして3連休あるのでオッケー!
貯金!貯金!(娯楽)(娯楽)(娯楽)(娯楽)(娯楽)貯金!しないと、いけないですよ本格的に。(娯楽が多いのは我慢できない残念な子なので覚悟決めてます!)




それでは昨日の続き☆



Rimg0824
ビオラも自由な間隔で植えられてました。
お花より影のほうが撮りたかったのかな、なんか中途半端な絵になってしまいました…w






続きを読む "葉桜キラキラ☆"

| | コメント (2)

チューリッポ!

こんばんわんこたんでっす!


昨日も今日も、晴天から突然の風と大雨で夏みたい~でした!
どんどん季節は移り変わっていっているのを感じるのですが、何だか今年は変な気候が続いたので、今年の夏はどうなるのかな?
去年みたいな酷暑はご遠慮したいですw

前回書いた時の、お散歩時に外撮りをしたと書いて、はたまた1週間近く経っちゃいましたね!続き書きますっ(遅)






Rimg0831
連れて行ったのは、【グッドネイバーカフェ】のムーテル・マキちゃんです。






続きを読む "チューリッポ!"

| | コメント (0)

散歩日和。

こんばんわんこたんでっす!


最近暖かくなってきたなーって思ってたら、今日は寒い1日でした。
雨も降ってお店は暇かと思いきや忙しす!多分店長が居なかったからです(居ないと必ず忙しくなる店伝説)


そんな寒くて忙しかった今日とは違って、先日の日曜日はとてもいいお天気!
風も丁度いいし、まさに散歩日和な天候だったのです♪
なので1人ブラブラ近所を散歩してきました~。





Rimg0839
本当は飛行機雲が…あったんだけど。





続きを読む "散歩日和。"

| | コメント (0)

春、桜。

こんばんわんこたんでっす!



お久しぶりですホント…!
元気だし、ツイッターでもボチボチ呟いていますけど、いざブログの記事を書き込もうとするも駄目で、絵もずっと描いてなくてちょっとイカーンな心境が続いていました。
心配事とか色々ちょくちょく重なって、当たり前に周りでは頑張ってる人が沢山いるのに、メンタル弱ぇえよ自分!
そういう小さい自分が嫌いなので、今週からは気持ち切り替えて頑張っていくよー!
仲良くしている方々のブログへもコメントできなくてすみません。
近々お話に混ざりにいきまーすっ☆



それでは、久し振りの外撮り記事ですっ。
桜の季節がやってきて、そろそろ葉桜になりつつ木もぽちぽち。
散ってしまう前に何枚か撮れたらいいなぁと、先日の日曜日に買い物がてらに撮影してきました♪





Rimg0807
都会の桜って感じですねっ。




続きを読む "春、桜。"

| | コメント (6)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »