« 武装神姫。 | トップページ | 散歩日和。 »

春、桜。

こんばんわんこたんでっす!



お久しぶりですホント…!
元気だし、ツイッターでもボチボチ呟いていますけど、いざブログの記事を書き込もうとするも駄目で、絵もずっと描いてなくてちょっとイカーンな心境が続いていました。
心配事とか色々ちょくちょく重なって、当たり前に周りでは頑張ってる人が沢山いるのに、メンタル弱ぇえよ自分!
そういう小さい自分が嫌いなので、今週からは気持ち切り替えて頑張っていくよー!
仲良くしている方々のブログへもコメントできなくてすみません。
近々お話に混ざりにいきまーすっ☆



それでは、久し振りの外撮り記事ですっ。
桜の季節がやってきて、そろそろ葉桜になりつつ木もぽちぽち。
散ってしまう前に何枚か撮れたらいいなぁと、先日の日曜日に買い物がてらに撮影してきました♪





Rimg0807
都会の桜って感じですねっ。




お供はディス子・ザ・ブギー☆ポップ(ディスコブギー)です。





Rimg0810_2
買い物してたら夕方になってしまって、場所ここだけなので同じ様な写真多いかも!w
あ、ディス子は勿論!バズーカしょっての外撮りです。



Rimg0811
白飛びしちゃってますけど、美しい桜とディス子(親バカ)




Rimg0806
髪がモサモサですが…。
ディス子は今の子にはありえないくらいある髪の量と、輝くメッシュがカッコ素敵で好き。





Rimg0812
傍らにもお花が咲いていて、春は色鮮やかでキラキラ輝いてていいですね。



Rimg0816
お着物は愛用させていただいています、雪華ちゃん&お母様の袴です。
たしか!一昨年もあきら君に着せて桜を撮ったなぁ^^




Rimg0813
妙に生々しく撮れた1枚。
このガンを飛ばしたディス子がたまらなく好きです。
まさにディス殺しのブギ☆ポップ!でした。




Rimg0817
・ディス子・ザ・ブギー☆ポップ【ディスコブギー】





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 武装神姫。 | トップページ | 散歩日和。 »

コメント

雪華ちゃん》
ディス子とバズーカと桜!
毎回ムチャクチャな組み合わせですが、さすが良モデルのブライスはキメてくれます♪
以前頂いた袴セット、お気に入りで誰かしら着せてあげてます。お気に入り~(*^^*)

東京はもうほとんど葉っぱ状態になってしまいましたが、コンクリに囲まれた桜達も毎年力強く咲いてくれる姿を見せられると元気が出ますね!

北海道はまだ雪が残ってる場所もあるんですねー!こちらはそろそろツツジが咲きそうですよ☆
北海道の大地に咲き乱れる桜…見てみたいです!


ご心配かけました!
お心遣いありがとうございます!
自分がいっぱいいっぱいになってても、どうしようもないし、1つ1つクリアしていけば何も怖くないですもんね。
元気でました!
進みます☆

投稿: わんこたん | 2011年4月18日 (月) 22時55分

よもさん》
ディスコブギー大好きです!
クールですよね♪
私もこの髪色と濃い目のアイシャドウがたまらなくてずっとお迎えしたかったのでした☆
特にブルーの瞳が滲むような美しさでメロメロ~。


よもさん家のディスコちゃんは愛らしい雰囲気がするんですよねー(*^^*)
うちは設定が設定なので、いつも目つきが鋭い気が…w
無意識に意識してそのアングルを撮ってるんでしょうねw

投稿: わんこたん | 2011年4月18日 (月) 22時39分

4UKAさん》
こんばんわー♪
桜、結構高い位置に咲いてたりするので遠目のが多くてちょっと残念!
でもディス子のキリリッとしたお顔と桜がいい雰囲気でホクホクでーす!

ディスコブギーの髪って凄いボリュームですよ!!1つに結わえるのとか、ウェーブもかかってるせいかスンゴイぶっとくなりますw
アメブラ並みです!
むむむ!4UKAさん家に新しい家族が!?
むふふ、それは楽しみですね~(^p^)

4UKAさんは十分愛情かけてますって!
眺めているということは目に入ってて、構ってあげているという事!
お人形への想いを持っている4UKAさんは立派なオーナさんです☆

投稿: わんこたん | 2011年4月18日 (月) 22時34分

ディス子ちゃんと桜、綺麗~!

いつもあきら君が着ていた袴、ディス子ちゃんにも着てもらえて嬉しいです♪
バズーカに袴に桜、ミスマッチなようで妙にマッチしているのはマジックですね★w

ディス子ちゃんの個性にピッタリはまってるw

都会の桜って、なんだか力強い生命力を感じます!
背景のビルが都会を感じさせるけど、
しっかり咲き誇る桜に惹かれます♪

春って、色んな花が芽吹き始めて賑やかですよね^^
こちらの春はまだ先なのですが、
早く花々を見たい!!
雪は大分溶けてきたので、春もうすぐかな♪

色々お忙しく、悩むこともあるようですが、
あまり思いつめず、マイペースにどっしり構えてください!

私も、周りはこんなに頑張ってるのにー!ってなるときあるけど、私は私。
自分のペースで自分の道を歩めばいいかなって想うようにしていますw
YHE★マイペースw

投稿: 雪華 | 2011年4月15日 (金) 17時39分

ディスコブギーはやっぱりカッコイイですね!(*^_^*)
髪も、このハッキリ鮮やかなアイシャドーも個性的で似合っていて大好きです☆
うちのディスとまた違う雰囲気で素敵です~☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2011年4月15日 (金) 08時12分

こんばんは(^^)
桜とディス子やっぱり綺麗ですね~♪
髪の量は多いの?やっぱり今の子と違うね。
実は~うちにも…ごにょごにょ…まだ箱入りだったりする!
(>_<)可哀想だけど~余裕無い日々。
ドール全般眺めるだけで(T-T)本当情けないオーナーです。
わんこたんみたいに愛情かけたいなぁー。

投稿: 4UKA | 2011年4月14日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武装神姫。 | トップページ | 散歩日和。 »