« 散歩日和。 | トップページ | 葉桜キラキラ☆ »

チューリッポ!

こんばんわんこたんでっす!


昨日も今日も、晴天から突然の風と大雨で夏みたい~でした!
どんどん季節は移り変わっていっているのを感じるのですが、何だか今年は変な気候が続いたので、今年の夏はどうなるのかな?
去年みたいな酷暑はご遠慮したいですw

前回書いた時の、お散歩時に外撮りをしたと書いて、はたまた1週間近く経っちゃいましたね!続き書きますっ(遅)






Rimg0831
連れて行ったのは、【グッドネイバーカフェ】のムーテル・マキちゃんです。






いつ行っても誰も居ない広場に行ってみると、やっぱり誰もいなかったんですが。





Rimg0821
チューリップが咲いていたのでパシャリ!



Rimg0822
人は居なくとも、不思議とお花が植えられてたりするのでよく寄ってみてますw
植える間隔は自由な感じだけど、広場を大切にしている雰囲気が素敵です。



Rimg0830
黄色のチューリップは光を浴びてランプの様。



Rimg0827
この子の髪色は、ブロンドに細かくピンクの髪が細かく混ざっているんですが、家で撮るよりも外のほうが不思議な色合いがよくわかります♪



Rimg0833
先日ツツジも咲いてきていたし、藤の花も見かけました。
あ!それと我が家のブルーベリーの花も咲いてきましたよっ!
来週も、買い物がてらに外撮り行きたいなーっと計画中です。



Rimg0819
散り行く花も、また美し。




マキちゃんの外撮り写真、あと1回分あるのでまた紹介します☆


・ムーテル・マキ【グッドネイバーカフェ】


●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 散歩日和。 | トップページ | 葉桜キラキラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩日和。 | トップページ | 葉桜キラキラ☆ »