« チューリッポ! | トップページ | ベチ子の初めてのお散歩。 »

葉桜キラキラ☆

こんばんわんこたんでっす!


もうすぐGWですね!
皆さんは予定をたてましたか?
私はオール仕事ですぅぅ。
あ、でも金曜日を休みにして3連休あるのでオッケー!
貯金!貯金!(娯楽)(娯楽)(娯楽)(娯楽)(娯楽)貯金!しないと、いけないですよ本格的に。(娯楽が多いのは我慢できない残念な子なので覚悟決めてます!)




それでは昨日の続き☆



Rimg0824
ビオラも自由な間隔で植えられてました。
お花より影のほうが撮りたかったのかな、なんか中途半端な絵になってしまいました…w






場所を移動して、川沿いを歩いて歩いて歩いて行ったら桜の木のある場所。
もう葉桜になっていましたが、花と若葉がキラキラ綺麗でした。





Rimg0844
この日より1週間前は満開の桜の花と、川に流れる花びらでより美しかったんでしょうね。



Rimg0841
マキちゃんもキラキラです。


去年の話ですが、この付近にバリケンがいたんですけど、この日と先日の日曜日は見かけなかったなぁ。どこか移動しちゃったのかな?元気でいるといいんですが。




Rimg0842
同じような写真ですが、今回1番のお気に入り。
風に吹かれてサラサラ。
収まってないけど花びらもチラチラ。




Rimg0845
柵の下に手を伸ばしてパシャリ。(手がしっかり写ってますね^p^)
タンポポがいっぱい咲いてました。
春は鮮やかで綺麗!



ついお人形を連れて出掛けたくなります♪






Rimg0843
・ムーテル.マキ【グッドネイバーカフェ】



●拍手ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« チューリッポ! | トップページ | ベチ子の初めてのお散歩。 »

コメント

4UKAさん》
マキちゃんブロンドだけどピンクが溶けて、やわ~い色合いで綺麗なんです♪
新人さん増えても前より外撮り行けてなかったので、これかから沢山連れ出したいなぁ(*^^*)
春は次々と花が咲いて素敵ですね!

そうなんですよー!よその子可愛いから…!物欲止められなくなっちゃいますw
気になりだすと、お迎えサインが点灯して危険です!(^▽^;)

投稿: わんこたん | 2011年4月27日 (水) 17時14分

マキちゃんの髪美しい~(*^_^*)
外撮りだと、魅力倍増ですね。春の花々に似合います。
いいなぁ~。よその子を見ると物欲ブツブツになるから見ないようにしているんだけど~。
やっぱり見てしまうのー。
我慢出来るといいんだけど難しいんだよね(泣)

投稿: 4UKA | 2011年4月26日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリッポ! | トップページ | ベチ子の初めてのお散歩。 »