« 葉桜キラキラ☆ | トップページ | ススーイっと川! »

ベチ子の初めてのお散歩。

こんばんわんこたんでっす!


南風がビュービュー!
先ほどから雨も降ってきました。
それから東京で初夏の陽気だったそうで、仕事制服半袖なんですけどそれでも確かに暑かった!
陽が落ちると肌寒かった日々が過ぎ去ろうとしていますね。





それでは今日も外撮り記事っ。
タイトルの通り、初めての子です(^^)





Rimg0881
この子は今年の誕生日に、仲良しの雪華ちゃんからプレゼントされた我が家初めてのベッツィー。
お洋服も雪華ちゃんのお手製でとーっても可愛いのですv






Rimg0859
ブライス以外で初の外撮り、可愛いアングルを探すのに悪戦苦闘しましたw
でも、バランス考えてあげると自立するし、首かしげという技も持っている!
そして小さい子な雰囲気がたまらなく可愛いです♪

Rimg0861
ベチ子って丁度いい大きさですよねー。
お友達が欲しくなっちゃう…←




Rimg0864
上からのアングルとか、少し引きめの構図がベチ子の可愛さが引き立つ気がするのは私だけでしょうか。




Rimg0879
引き過ぎ?w
妖精さんみたいで可愛いベチ子。
先日の日曜日の外撮りです、花がいっぱい咲いてました♪




Rimg0862
残念!お顔に花の陰が…



Rimg0880
クルクルヘアーがキュート!
ボブヘアの子もよく見かけるけど、髪型で全然違いますよねー!



Rimg0867
ベチ子は自然やお花と相性が良さげですね♪
もっと冒険できるかな?




Rimg0866
こういうのもブライス撮ってる時と一緒で、面白おかしくするの大好き。
べチ子からも飼い主さんにお願いですw





そうそう!この子のお名前紹介してなかったんですが、ちゃんと決まりましたっ☆
「コロン」ちゃん!
髪の毛の感じとか、容姿とか含めての可愛さを。
一緒に来てくれたあみ猫ちゃんは、大好きな故郷の果実「タンカン」君w


タンカン君はヘアスタイリストです。
細かく設定できたらまたご紹介したいな(^p^)




・コロン【ベッツィー2008/ベーシックブルネット】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 葉桜キラキラ☆ | トップページ | ススーイっと川! »

コメント

4UKAさん》
クルクルヘアのコロンちゃん!
女の子らしくてとっても可愛らしいです(*^o^*)
ベチ子もたまらーん!
その内、お友達を連れて帰りそうで怖いですw
想像すると、2人並んでいたら可愛いだろうなーって、危ない危ない(^p^)

投稿: わんこたん | 2011年5月 2日 (月) 20時24分

雪華ちゃん》
えっへっへー!コロンちゃんを外撮りへ連れて行ってみました☆
ベチ子は初の外撮りでしたが、大きさが丁度いいですし、アングルがわかってくると楽し!
また連れて冒険させてみたいです♪
写真、上手く撮れてますか?ありがとうございます!嬉しいです(^o^)

そうそう!可愛いからつい…お友達を増やしてしまいたい!その内お迎えしたいです~。
並べたら絶対可愛いっ(*><*)


名前はタンカン君は直ぐに決まってましたw
コロンちゃんのヘアスタイリングもタンカン君がセットしてあげてる…設定(^-^)
我が家のカリスマ美容師ですw

投稿: わんこたん | 2011年5月 2日 (月) 20時20分

コロンちゃん 可愛いー(*^_^*)
小さい子ちゃん雰囲気満載のベチ子は、本当に可愛い!
絶対お友達迎えたくなるよー(笑)

投稿: 4UKA | 2011年4月28日 (木) 22時43分

わーーー!!
ベチ子がお散歩に連れてってもらえてるーー!!!!

やっぱり…
わんこたんの腕にかかると、ベチ子が何倍も可愛く見える★
思いっきり引いたアングルの写真、お花の遠近感とか含めてすっごい好きです!
可愛いアングルを見つけるのが上手♪
サイズ的にも、お花と相性抜群ですね!
私が撮影しても、こんな風にならないのは何故(涙

ね!ね!!
お友達欲しくなりますよねー!←
ボブっ子もめちゃ可愛いんですよー♪♪

うちには、クルクルヘアが一人と、ボブが2人います★
実は母もボブを1人所有していますw

コロンちゃん!
可愛い名前までつけてもらえて、私もう幸せ!!

あみねこのタンカン君に爆笑w
色的にそんな感じですよねww

ヘアスタイリストだなんて、うちにいるあみねこには居ない人材&出世ですwww
のべーっとしてるけど、ちゃんとスタイリングできてるのかな?
我が家から旅立ったあみねこが元気に暮らしているようで嬉しいです^^

投稿: 雪華 | 2011年4月28日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉桜キラキラ☆ | トップページ | ススーイっと川! »