« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ゴーグルリベンジ!

こんばんわんこたんでっす☆



関東も先日梅雨入りしました。
早いですね~!やはり長梅雨になりそう。
大型の台風も来ていますね。大きな影響がありませんように…!


それでは、この前の残念ショットのリベンジ!



Rimg0902
の、前にのんびり鴨カモ。
前にも同じ場所で2羽で見かけたので、ここで暮らしているのかな?
ちなみに川じゃなくて、噴水みたいな場所です。




続きを読む "ゴーグルリベンジ!"

| | コメント (4)

ツツジと残念ショット。

こんばんわんこたんでっす!


今日は昨日と比べて-13℃ですって!
寒い寒い。
今週は結構雨の予報が続いていて、梅雨も直ぐそこまできているのかなぁと思いました。
紫陽花もまだまだ小さな蕾を覗かせて、花が咲くのはもう少し先の様子。
今年は長梅雨になりそうですねー。


それでは本日は外撮り写真です!




Rimg0887
秋葉原でーす。
十字路奥はホコテン中の日曜日。





続きを読む "ツツジと残念ショット。"

| | コメント (4)

そのまんま!

こんばんわんこたんでっす!


なかなか更新遅くて申し訳ないです…!
外撮りも行ってるのに折角の季節感がどんどん過ぎてしまいますw
写真もある意味生ものみたいなものですからねっ!



それでは、サンデーさんのお話です。続いてますw




Rimg0514
かわいっシュ!!






続きを読む "そのまんま!"

| | コメント (2)

サンデーの前髪。

こんばんわんこたんでっす!


なにやら台風が下から来ているそうで、ここまでは来ないみたいですが雨は暫く降るそうです。
台風とかきくと夏を感じますねっ!
火曜日も27℃まで上がるそうです。ぎゃぁぁ…



それでは前回の続きで、お迎えしていた初期サンデーさん!




Rimg0508
二つ結いにすると幼くて可愛い…。
ところで、サンデーさんの前髪って面白いですよね。






続きを読む "サンデーの前髪。"

| | コメント (2)

初期の女の子。

こんばんわんこたんでっす☆


今日は急に肌寒くなって、日曜日には27℃までドドーンと上昇するそうですよ!
体調崩している人も周りにぼちぼち見かけるし、皆さんも気をつけてくださいね~!私も気をつけよう。



それでは!今日はずーーーっと紹介しそびれていた子をお披露目します☆
実はかれこれ半年前の話です(汗)
出会ったその子はそう…初期っ子!





Rimg0499
サンデーベストですo(*^▽^*)o






続きを読む "初期の女の子。"

| | コメント (2)

ススーイっと川!

こんばんわんこたんでっす!



GWも中盤です。
お仕事だから、週末に外撮りいきたいなーって思ってたのですが予報では曇りです。
むおー!
週間予報なので変わる事を願うのみ☆


それでは、2週間前なんですがマキちゃんを外撮りしてた時に野鳥ウォッチング!





Rimg0878
見えてる?





続きを読む "ススーイっと川!"

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »