« 初期の女の子。 | トップページ | そのまんま! »

サンデーの前髪。

こんばんわんこたんでっす!


なにやら台風が下から来ているそうで、ここまでは来ないみたいですが雨は暫く降るそうです。
台風とかきくと夏を感じますねっ!
火曜日も27℃まで上がるそうです。ぎゃぁぁ…



それでは前回の続きで、お迎えしていた初期サンデーさん!




Rimg0508
二つ結いにすると幼くて可愛い…。
ところで、サンデーさんの前髪って面白いですよね。






1304953950939_2

クルンって横に巻くわけでもなく、チョロ毛ってわけでもなく、真ん中寄りではあるんですがどっちにでも分けられる?もこーんとした前髪w




Rimg0511_2
トットさんに駆け寄るサンデーさん。




トットさん(また新顔が居る…)

Rimg0512_2
サンデー「ちゅ~~~~~~~~(*≧ε≦*)」





トットさん「ジャジャジャジャ~~~~!!(やーめーろーー)」




なんてw

Rimg0509_2
サンデー「そんなキャラじゃないけど、よろしくねー」



設定というか、コンセプトとなったキャラがいるのでまた次回っ!





Rimg0519_3
この時期前髪が特徴な子を続けてお迎えしていた様です。


オンザアーチ前髪のグッドネイバーカフェ。
もこーん前髪のサンデーベスト。
チョロ毛気味のメディーバルムード。


金型も皆違うし、やっぱりブライスは可愛い♪
しかし、写真撮ったのが10月なので、一人ハロウィン衣装で失礼しましたw


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 初期の女の子。 | トップページ | そのまんま! »

コメント

雪華ちゃん》
サンデーの前髪ってほんと不思議で、真っ直ぐ垂らすと睫毛隠れちゃう位は長いです。
本来が日曜日に教会へ通う女性で、大人っぽい雰囲気とOFですもんねw
ツーテールにするとすっごく幼い表情になって驚きましたw
メイクが落ち着いているのでどっちでもイケる良モデルさんになりそうです♪

トットさんはブライスに自分からは近づかないので、グイグイ持っていくとちょっと怒りますw(イタズラしない分、いいかもですね)


ネイバーさんって確かにあまり見かけないかも?OFが豪華な子だったし、髪色も特徴ありますしね!
雪華ちゃんにも良いご縁があるといいなぁ…。
ベルベットさん!これは双子にするチャンスではではではっ!?(誘惑)w

投稿: わんこたん | 2011年5月12日 (木) 18時10分

本当、前髪が特徴的~!
癖っ毛ってやつでもないようだし、なんというんでしょう?
でも、ちょっと長めで可愛いです★

ツーテールにした写真、モロツボですw
すっごい可愛い!
似合いますね~^^
デフォはちょっとお姉さんっぽいOFなのに!

トットさん、威嚇?w
サンデーさんのキャラが気になりますw

わんこたんのところでグッドネイバーさんを見てから、気になって仕方ないですw
可愛い★
でも、売ってるの見かけないんですよねー!

先日、まんだらけで、格安のベルベットさんを見つけて、私1人持ってるけどもう1人欲しくなったのは秘密の話w

投稿: 雪華 | 2011年5月10日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初期の女の子。 | トップページ | そのまんま! »