« サンデーの前髪。 | トップページ | ツツジと残念ショット。 »

そのまんま!

こんばんわんこたんでっす!


なかなか更新遅くて申し訳ないです…!
外撮りも行ってるのに折角の季節感がどんどん過ぎてしまいますw
写真もある意味生ものみたいなものですからねっ!



それでは、サンデーさんのお話です。続いてますw




Rimg0514
かわいっシュ!!






この子は【化物語】に出てくるキャラクターに似ているような感じがして、勝手に重ね合わせてしまいましたw






51paq87ditl_sl500_
公式の画像からお借りしました o(_ _)oペコッ
忍野忍ちゃん♪



Rimg0513
赤目はないんですけどねw
髪の感じが似ていたので♪



忍ちゃんといえば、ワンピースとドーナツとゴーグル付きヘルメット!





Rimg0792_2
実はワルソネコ様のヘルメットは、忍ちゃんの為に買ってきてましたっ☆






Rimg0791
忍ちゃんのディフォルトはヘルメット姿ですよ♪
…あ!ドーナツあるのに持たせるの忘れてました:D)| ̄|_



お名前は忍野忍ちゃんです!
この子は遊び倒そうかなーと思っております。
雑に扱うわけじゃないですけど、この使用感を、私の使用感に代えて遊び倒します♪


外撮りにも連れて生きましたので、また紹介しまっす!




・忍野忍【サンデーベスト】



●拍手ありがとうございました!
(変な場所にアイコンが…失礼しました。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« サンデーの前髪。 | トップページ | ツツジと残念ショット。 »

コメント

4UKAさん》
ありがとうございます(*^^*)
半年前のお迎えでしたが、ナカナカ紹介できず(汗)

初期っ子はほんと細くて面白いですw
か弱い雰囲気がたまりません…///

投稿: わんこたん | 2011年5月19日 (木) 20時35分

サンデーさん お迎えおめでとうございます(^^)
初期っ子いいなぁ~。
リカボディは、可愛いねー。

投稿: 4UKA | 2011年5月17日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデーの前髪。 | トップページ | ツツジと残念ショット。 »