« ススーイっと川! | トップページ | サンデーの前髪。 »

初期の女の子。

こんばんわんこたんでっす☆


今日は急に肌寒くなって、日曜日には27℃までドドーンと上昇するそうですよ!
体調崩している人も周りにぼちぼち見かけるし、皆さんも気をつけてくださいね~!私も気をつけよう。



それでは!今日はずーーーっと紹介しそびれていた子をお披露目します☆
実はかれこれ半年前の話です(汗)
出会ったその子はそう…初期っ子!





Rimg0499
サンデーベストですo(*^▽^*)o






箱無し、スタンド無し、ディフォ服無しの完全な中古さん。
触らせてもらったんですが、所々のお肌の変色、髪の痛み等の難ありさんだったんですが、メイクは残ってるしアイチェンジも問題なし。
初期リカボディ!


少し悩んだ末、お迎えを決めました♪
店員さんも、「今の子の肉感的なボディとは違って、初期っ子は棒みたいな手足が可愛いんですよねー!」って素敵なお言葉頂きましたw




Rimg0500
鼻の頭や唇の上に黄変、顎に汚れがあったんですが、薄めた中性洗剤で優しく全体を拭いてメラミンスポンジでだいぶ綺麗になりました♪
アイはブルーでずっと固定して飾ってたみたいで凄く曇っていたためコンパウンドで磨きました。光が入った♪
シャンプー済み。



Rimg0501
リカボディといえば!今の子にはできないポージング!w



Rimg0507
体育座りだってできちゃう!?面白いなぁー
でも古い子だし、あんま無理させたくないですw




Rimg0498
スケートデートのお姉さんみたいな、少し影的存在のサンデーベスト。
素朴な可愛さです。メロメロです。


ヴィンテージや初期っ子は独自のオーラがあるなぁ。




Rimg0503
我が家のエクセレント組みと。
左から、ディスコブギー、サンデーベスト、フルーツパンチ、アジアンバタフライ。




Rimg0506
ボディの違い、お分かりでしょうか~。
初期っ子はほんと真っ直ぐーw



Rimg0502
フルーツパンチはエクセレント後期なので、アイはスペリオール風のキラ目と、白眼がアイボリー。同じエクセレントでも3タイプあるんですからたまらんです!
最初はホントわかんなかったけど…w



可愛い可愛い初期っ子サンデー!
暫くはサンデーさんの記事が続きます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ススーイっと川! | トップページ | サンデーの前髪。 »

コメント

雪華ちゃん》
初期っ子ちゃんでーす(^///^)
手足がグニグニ曲がるし、棒みたいに真っ直ぐで細いのが愛らしいです♪
私も、サンデーさんを観たのはベリーベストさんでしたがサンデーさんはどちらも美人で好きでした!我が家に来てくれて嬉しいっ

ボディの黄変はどうしようもないのですが、お顔は何とか綺麗になりました。
巡り合わせに感謝です^^
大事に、大胆に!遊んであげたいですw

こうやって見ると、同じエクセレントでも全然違ってて面白いですよね♪

投稿: わんこたん | 2011年5月 9日 (月) 23時37分

おぉぉぉ~~~!!!

初期っ子いいなぁ★
うちには、サンデーさんの改良版、
サンデーズベリーベストがいるけど、お写真と比べたら全然違う!

難有りで汚れがあっても、
わんこたんみたいに愛情をもってお手入れしてあげれば生き返るんだなぁって感動しました!
わんこたんの愛、素敵★

他のエクセレントさんと比べたら、
ボディが全然違ってビックリ!!
リカボディは細いですねー!
ブライスの歴史をお勉強できて面白いww
リカボディって、かなり懐かしい!!

最近の子にはない、初期っ子ならではの魅力もありますね♪

わんこたんの元へ行くことができて幸せな子だなぁ!

投稿: 雪華 | 2011年5月 6日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ススーイっと川! | トップページ | サンデーの前髪。 »