« ツツジと残念ショット。 | トップページ | もっふもふやでっ! »

ゴーグルリベンジ!

こんばんわんこたんでっす☆



関東も先日梅雨入りしました。
早いですね~!やはり長梅雨になりそう。
大型の台風も来ていますね。大きな影響がありませんように…!


それでは、この前の残念ショットのリベンジ!



Rimg0902
の、前にのんびり鴨カモ。
前にも同じ場所で2羽で見かけたので、ここで暮らしているのかな?
ちなみに川じゃなくて、噴水みたいな場所です。




そして、本題のサンデーさん!



Rimg0917
ちゃんとゴーグル装着してますよー♪



Rimg0912
やっぱりワルソネコ様のゴーグル+ヘルメットはかっこいい!
無いものは作る!という精神がステキだし、クオリティも凄く高くて素晴らしいです!




Rimg0915
この日はあんまりお天気良くなかったんですよね~。
日が出たり隠れたり。
奥は緑が多くてちょっと暗くなっちゃうから光が…




Rimg0910
忍ちゃんにピントが合ってません。



Rimg0916
忍ちゃんにピントが合ってません。



明るくしようとしてホワイトバランスを上げるんでなく、フォーカスのカーソルを移動して明るくなるポイントに合わせて撮ってしまったからこうなったのは理解してますw
そりゃ後ろにピント合っちゃうよね。
次は気をつけよう…。
今回もあまりリベンジとはいかなかった外撮りとなりました!w




Rimg0911
・忍野忍【サンデーベスト】




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ツツジと残念ショット。 | トップページ | もっふもふやでっ! »

コメント

こぺ@ワルソネコさん》
ゴーグルセット、お気に入りです!
今はサンデーの忍ちゃんが愛用しています(゚▽゚*)
購入できて本当によかったです~!

あ!そう言えばゴーグルは小型犬用がブライスサイズに丁度いいんでしたよね!昔お話聞いた記憶があります!
説明を間違えてしまいすみませんでした。


無い物は作る!
そうしてワルソネコ様の世界が広がってるんですよね!凄く尊敬しています(≧∇≦)

投稿: わんこたん | 2011年6月15日 (水) 21時14分

かっこよく使っていただき
ありがとうございます〜!
ヘルメット本体だけよりゴーグルセットの方が
やっぱり締まって見せますね♪
そうそう、ゴーグルは小型犬用の流用で
本体と違って手作りじゃないんですよ(^▽^;)
無い物はなんとかして作るんですが、
手頃に手に入っちゃうと作らないのです( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: こぺ@ワルソネコ | 2011年6月15日 (水) 10時11分

空丸さん》
このゴーグルは塗装も全部手作りなんですよ~!
かっこ可愛いですよね♪

製作したワルソネコ様の子が、まさにライダーな素敵服で紹介していたのですよ!
ほんとかっこいいです(*^o^*)

投稿: わんこたん | 2011年6月 7日 (火) 20時36分

おお!!!!ゴーグル格好いい!!!!


こういうの付けると、可愛い雰囲気が、締まって格好いい感じになるね(^O^)


ライダースーツなんか着たら、もっとハード感出てクールな感じになりそう(^w^)

投稿: 空丸 | 2011年6月 6日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツツジと残念ショット。 | トップページ | もっふもふやでっ! »