« そのまんま! | トップページ | ゴーグルリベンジ! »

ツツジと残念ショット。

こんばんわんこたんでっす!


今日は昨日と比べて-13℃ですって!
寒い寒い。
今週は結構雨の予報が続いていて、梅雨も直ぐそこまできているのかなぁと思いました。
紫陽花もまだまだ小さな蕾を覗かせて、花が咲くのはもう少し先の様子。
今年は長梅雨になりそうですねー。


それでは本日は外撮り写真です!




Rimg0887
秋葉原でーす。
十字路奥はホコテン中の日曜日。





Rimg0883
サンデーベストの忍ちゃんを連れて行きました。
約3週間前!



Rimg0882
ツツジが満開です!
今もまだまだ咲いてますよー。


ツツジは空気を綺麗にする効果があると言われていますよね。

だから道路の脇によく植えているのかなと、前も書いたような…。

Rimg0886
鮮やかな花の色と、モコモコギュウギュウに咲く姿が可愛いですよね。




Rimg0885
で、何でタイトルの「残念ショット」と書いてあるかというと、まあ、同じ様な写真が多いというのもあるんですけど、ここまでの写真に共通する忍ちゃんの格好にあります。


それは…

Rimg0890
忍「そろそろ気がついた?」



もう正解出てます。
ヒントは「上」です。




Rimg0889
正解は、ヘルメットのゴーグルを装着するのを忘れてたんですねー。ははは…。


見比べてみると、とても淋しいですwww
最初のほうはラインも真ん中にあってないしで!





Rimg0888
再びゴーグル無しバージョンです。
淋しい…wwww





Photo
アキバを探索中の忍ちゃんの写真を淋しいので加工…。



この日、気がついてゴーグル付きで撮ったの2枚だけです。
という訳で、次にリベンジを誓ったわんこたんでした!




・忍野忍【サンデーベスト】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« そのまんま! | トップページ | ゴーグルリベンジ! »

コメント

雪華ちゃん》
そうなんですよー。な~んか淋しいなって思ってたら、大事なゴーグルを装着するのを忘れてしまっていましたw

秋葉原はよく行ってますが、色々と探索できるしdollを扱うお店もあるので寄り道しまくりです♪
だけどメイド喫茶は未だ未知の世界ですw


北海道は今がまさに春爛漫な世界が広がってるんでしょうね!
お出かけ楽しんでくださいね♪

投稿: わんこたん | 2011年5月28日 (土) 22時39分

忍ちゃん、ヘルメット決まってますよー!
でも何か淋しいと思ったらゴーグルでしたか!!
言われないとわからないので、ここだけの話ってことでw

秋葉原、行ってみたいんですよー!
忍ちゃんいいなぁ★

ヘルメットが近代的で、背景の街に雰囲気合ってて素敵です♪
つつじの花も綺麗!

こちらも、花が芽吹く季節になってきたので、
色々お出かけできたらなぁと思っています^^

投稿: 雪華 | 2011年5月27日 (金) 20時03分

空丸さん》
お久しぶりで~す!
私こそ読み逃げばかりですみません\(;゚∇゚)/

折角のかっこいいヘルメット+ゴーグルがぁぁ!という感じになってしまいました…。
見比べると切ないw
余裕を持って撮影しないと駄目ですねー!w

投稿: わんこたん | 2011年5月26日 (木) 20時33分

ども、お久しぶりで~す。


忍ちゃんの可愛いさは、十分堪能できたから、空丸的にはよい感じですぞ(^O^)

最近ずっと読み逃げばかりだったけど、久々にコメントしてみました(^∀^)ノ

投稿: 空丸 | 2011年5月24日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのまんま! | トップページ | ゴーグルリベンジ! »