« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

梅雨時外撮り、キノコ調査。

こんばんわんこたんでっす!!


今日は6月23日!ブライスのお誕生日ですねー!
ワーパチパチ!!

かといって何も誕生日的な写真は用意していなかったんですが、今年は10周年ともあって凄くめでたいっ!
様々なイベント!行ってみたいっ!!

そして昨日から凄く暑くなりまして、暑いのが苦手なわんこたんは既にヒーヒー言ってますw
今夜はそこまで暑くない感じがするので、直ぐに寝付けるかなー^^
しかし明日も33℃越えっ!はひはひ



それでは、今日は前に書いた記事の続きで外撮り写真を。





Rimg0936
謎の発光体…!!





続きを読む "梅雨時外撮り、キノコ調査。"

| | コメント (4)

【虫注意】曇り時々晴れ!

こんばんわんこたんでっす☆


梅雨らしい日が続いていて、今週も殆どが雨模様です。
今の時期は紫陽花が綺麗なので休日に見たいなーと思ってて、日曜はなんとか曇り空GETだったのでブラブラしてきました(^-^)

もう紫陽花も後半なのかな~とか思ってたんですけど、そうでもなくまだこれから!という花も沢山ありました。
むしろ私が行ったところは咲き初めの紫陽花が多かったかも。



Rimg0934
まだ咲き初めの紫陽花達と宇宙人のスペースマリン☆星乃ちゃん。
地球調査に来ていますw



「花の様で、花じゃない…土の成分で色が変わる…何かの信号かしら?」





【注・続きは虫画像があるので、苦手な人は開かないでくださいね!】




続きを読む "【虫注意】曇り時々晴れ!"

| | コメント (0)

もっふもふやでっ!

こんばんわんこたんでっす!


まだ日が落ちると涼しくていいですね!
真夏もそうであったらいいなー、なんて思いますw
去年が相当暑かったので想像つかない…。
今年は節電を呼びかけていますから、熱中症にならない様に気をつけよう。



最近、お仕事先の子からもらったり、私からあげたりしているカピパラさんグッズ。
今日もポーチを貰ってしまいました!
昨日は私が1番クジでB賞を当てたのを進呈しました。
Dollと同等、我が家はカピパラさんも増えつつありますw


去年のクリスマスには大きい子を頂いて、「ブライスと飾ったり、写真撮ってあげてくださ~い♪」って言ってくれてました^^





Rimg0615
BIGやで~!





続きを読む "もっふもふやでっ!"

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »