« ゴーグルリベンジ! | トップページ | 【虫注意】曇り時々晴れ! »

もっふもふやでっ!

こんばんわんこたんでっす!


まだ日が落ちると涼しくていいですね!
真夏もそうであったらいいなー、なんて思いますw
去年が相当暑かったので想像つかない…。
今年は節電を呼びかけていますから、熱中症にならない様に気をつけよう。



最近、お仕事先の子からもらったり、私からあげたりしているカピパラさんグッズ。
今日もポーチを貰ってしまいました!
昨日は私が1番クジでB賞を当てたのを進呈しました。
Dollと同等、我が家はカピパラさんも増えつつありますw


去年のクリスマスには大きい子を頂いて、「ブライスと飾ったり、写真撮ってあげてくださ~い♪」って言ってくれてました^^





Rimg0615
BIGやで~!





さわり心地最高です!もっふもふ!




Rimg0614
ウットリ…。
気持ち良さそうな忍ちゃん。



Rimg0613
大きいので、中々に画面に収まり切れませんww
あ、ブライスをいっぱい上に積むのも楽しそうだ…!




Rimg0612
クールな忍ちゃんも少し楽しそう!
に見えてきます。
大きいから、一緒にブライスキャッスルには飾れないけど、小さい子は一緒にいるよ!
ありがとうね~~(*^ω^*)ノ彡




●拍手ありがとうございました!



・忍野忍【サンデーベスト】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ゴーグルリベンジ! | トップページ | 【虫注意】曇り時々晴れ! »

コメント

雪華ちゃん》
ぬぼーんとした雰囲気が魅力的なカピパラさん♪
一緒に飾ってあげたいけど、大きすぎて棚を占領されてしまうので別々の場所にいますw
ブライスの良き遊び相手(^-^)

な、なんと!
雪華ちゃんの中学生時代はカピパラさん…!
眠くなると、降臨してたんですね…
あっでもリアルカピパラの方なのですかw
十分癒し系!
ほわわんと、沢山温泉で顔を出しているのを想像してしまいましたwww

投稿: わんこたん | 2011年6月20日 (月) 20時53分

カピパラさん可愛いですよねー★
癒されるw
忍ちゃんも、なんだか癒されているように見えます♪
大きいカピパラさん、ブライスが小さく見えますねw
可愛いなぁ!

あ、私、中学の頃部活の先輩に
「眠そうな顔になるとカピパラみたい」って言われたことがありましたw

リアルのカピパラはやる気のない顔をしているので微妙な心境だったりww

投稿: 雪華 | 2011年6月20日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーグルリベンジ! | トップページ | 【虫注意】曇り時々晴れ! »