« 【虫注意】曇り時々晴れ! | トップページ | 梅雨時外撮り、隠れ蓑! »

梅雨時外撮り、キノコ調査。

こんばんわんこたんでっす!!


今日は6月23日!ブライスのお誕生日ですねー!
ワーパチパチ!!

かといって何も誕生日的な写真は用意していなかったんですが、今年は10周年ともあって凄くめでたいっ!
様々なイベント!行ってみたいっ!!

そして昨日から凄く暑くなりまして、暑いのが苦手なわんこたんは既にヒーヒー言ってますw
今夜はそこまで暑くない感じがするので、直ぐに寝付けるかなー^^
しかし明日も33℃越えっ!はひはひ



それでは、今日は前に書いた記事の続きで外撮り写真を。





Rimg0936
謎の発光体…!!





よもさんから譲っていただいた、宇宙人服を着ての外撮りは初のスペースマリン☆星乃ですw
やっと地球調査お披露目ですね!





Rimg0929
星乃「こんなトコロに茸がっ!怪しい!怪しいデスっっ」




Rimg0931
星乃「ここにもっ!食べてみましょうか!?美味しいかもしれません?!?」




Rimg0928
星乃「とりあえず休憩します。」



目立つし、マイペースな星乃ちゃんですw




Rimg0942
星乃「あ、いけない。今日は違う調査に来てたんだッタ…」









Rimg0939
星乃「ワープ♪」




この時期の紫陽花とのショットを狙って探索しました。
続きはまた次回っ☆



●拍手ありがとうございました♪


・スペースマリン☆星乃【シンプリースパークリースパーク】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 【虫注意】曇り時々晴れ! | トップページ | 梅雨時外撮り、隠れ蓑! »

コメント

雪華ちゃん》
宇宙服は輝かしくラメ素材なため、お天気がいいとかなり発光しますw
秘密調査のハズが目立ちまくりです!

何でも興味深々な星乃ちゃん、少々天然な所があって、とりあえず毒っぽいキノコを調査するのを忘れてしまったようですw
紫陽花との写真、まだまだあります!(アップ遅くてすみません…><)
後で沢山紹介させていただきますね~(*^-^*)

投稿: わんこたん | 2011年7月 1日 (金) 21時13分

星乃ちゃん、調査お疲れ様です!!

キノコは危ない!!w
食べちゃダメーーー!!!!
マイペースな星乃ちゃんが可愛くて仕方ない私ですw
敬語なのも、また可愛い★

星乃ちゃんのペースに呑まれまくりですw

でも…
目立ちますね!!
発光体っていうのに納得w
紫陽花のお写真が幻想的でとても好き♪

投稿: 雪華 | 2011年6月30日 (木) 16時50分

4UKAさん≫
青空だっり、海だったりだと保護色になりそうですが、緑や日常の風景だと余計に目立っちゃいますねw

何でも興味深々の星乃ちゃんなので危うくキノコ食べそうでしたが、休憩に入って忘れてしまったようですw
紫陽花とのショットがもう少しあるのでまたアップしますね(^-^)

投稿: わんこたん | 2011年6月27日 (月) 18時24分

星乃ちゃんどこにいても目立ちますね~(^^)
キノコ画像(笑)ドキドキです!
星乃ちゃん何でも調べる為に食べちゃダメだよ~(>_<)
アジサイに囲まれた画像ロマンチックだね。

投稿: 4UKA | 2011年6月24日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【虫注意】曇り時々晴れ! | トップページ | 梅雨時外撮り、隠れ蓑! »