« 当たり素麺的な。 | トップページ | デマプチ☆オーズ! »

あの子に似てる?お土産~(*^-^*)

こんばんわんこたんでっす☆


ここ1ヶ月、春に蓄えた体重を落としているトコロなんですけど、平日は食事制限と運動、土日は食べ過ぎないよう普通に食事&運動をしています。
結果は4kg減。
先週末は5kg減だったんですけど、土日で1kg戻りました\(;゚∇゚)/
増えるのは簡単ですw

無理なく、油断せずに続けたいと思います。



それでは本題へ~!
またまた先日、仲良くしていただいている4UKAさんから台湾旅行でのお土産を頂いてしまいましたっ!





Rimg1098
お人形とべビスター!
可愛い~~!!!




お人形はキーチェーン式になってます。






Rimg1099
腕と股関節と首が動くよ~♪
クルクルヘアがとってもキュート!
私的に、豚鼻がかなりHITしておりますw




4UKAさんのお手紙に、「クレ●ンしんちゃんの女の子版っぽい(汗)」って書かれてて言われてみれば…wwww


Rimg1100
座らせる事もできます!
可愛らしいけど、セクシーな彼女♪
とーっても素敵なお土産頂いちゃいました!



最近、頂いてばかりですね…(汗)
本当に、ありがとうございます!!!!!
鞄に付けるとか勿体無すぎてブライスキャッスルの一員になっています♪
今度他のDollと一緒に写真撮ってみたいなぁ(o^-^o)



大切に遊びますねっ!



●拍手ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 当たり素麺的な。 | トップページ | デマプチ☆オーズ! »

コメント

4UKAさん》
いつも可愛いお土産ありがとうございます!
貰ってばかりですねっ(汗

台湾の夜市、色んなのがありそうで楽しそう!
別カラーの子も居たりしたんですか?
キーチェーンが付いていましたけど、結構ブライスに近い可動ができるのに驚きましたw

外撮りにも連れて行けそうで楽しみです♪
可愛くてお気に入りです~!(≧∇≦)

投稿: わんこたん | 2011年7月26日 (火) 00時22分

素敵に紹介してくれてありがとうごさいます(^^)
豚鼻(笑)あれって、購入した後に気付いたんだよー。
台湾の夜市で見つけたんですが、ドールなかなか見つからなくて(^_^;)
遊んであげて下さい(笑)

投稿: 4UKA | 2011年7月25日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり素麺的な。 | トップページ | デマプチ☆オーズ! »