« 10Happy Memories展へ!  | トップページ | 10Happy Memories展 【3】 »

10Happy Memories展 【2】

こんばんわんこたんでっす!


週に1,2回の更新なんですが、今回は続きものなので頑張ってアップしていこうと思いますw


さて!会場前までやってきてドキドキワクワクな私。
入って直ぐのスペースはショップになっていました。



Photo
「10周年記念のTシャツはいかがですかぁ~?」



そんなディスプレイ。
可愛いーなー!と思ったけど、記念品だけど…値段を見て買わなかった私はブライスファン失格でしょうか!?w



このデザインのロンTワンピが欲しかったんですけど、それはアニバドールセットを購入した方のみの限定でした。uwaaaaaaaa!!!もっと買えないよっwww
そっちも個別で売ってほしかったなぁ。



店内に入ると、素敵なカスタムブライス達がお出迎えです♪



Photo_3
正面はネオのカスタム、背面にはミディのカスタム。
表情もOFも凄く素敵でしたっ!



Photo_4
壁にもカスタムちゃん達が~(*゚∀゚)=3ハァハァ
夢のよう。





そして、ハスハスしつつ店内を1週してからいよいよ会場へ!



Photo_5

そこは2000年~2011年までの歴代ブライス達が所狭しと並んでしました。
大興奮して何週回ったかなー!







Photo_6
初めてエクセレントをお迎えしようと思ってお金貯めて買いに行ったら2回ともご縁が無かったラブミッション。



そうしている内に我が家のエクセっ子は4人になったんですけど…ラブミはやっぱり可愛い。




Photo_7
上の写真の子達が私にとって凄く思い出深いです。
2006年最後の月が私のブライスデビューとなったので!



下のホワイトマジック達も憧れてました♪




Photo_8
ファーストブライスをお迎えする時に、奥のスターダンサーにしようかどうしようかと考えてたら、トイザらス15周年記念のイチゴヘブンが発売すると知ってビバ!ピンク髪!!!
仕事を調整して開店数時間前から並んだなー!
そう、あの日は雨だった…(遠い目)



いや、私の話はどうでもいいですよねw






Photo_9
キャンディーカーニバルちゃんは子豚を連れてたんだっ!
最高ですねっ!!!←ブタ好き。





まだまだ続きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 10Happy Memories展へ!  | トップページ | 10Happy Memories展 【3】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10Happy Memories展へ!  | トップページ | 10Happy Memories展 【3】 »