« 10Happy Memories展 【2】 | トップページ | 10Happy Memories展 【4】 »

10Happy Memories展 【3】

こんばんわんこたんでっす!



前置きも書いてたんですけど、実はさっきアップ直前の記事を間違って消してしまったのでした!ギャァァァァァ
おのれ私っ!!!w



それでは気を取り直して続きでです!
色んなブロガー様のところでもう見飽きてしまっているかもしれませんけど、様々な視点でっ!ていう事で私もじゃんじゃかアップします☆




Photo_11
今年のアニバーサリーネオブライス、【テンハッピーメモリーズ】
ティアラだけ残n…でしたが、とても素敵なお姫様でした!
ロングヘアが美しかった~





Photo_13
上はアニバミディブライスの【チェリッシュミーオールウェイズ】と、アニバプチブライスの【バースデイパーティサプライズ】



ライトアップ効果で上手く撮れませんでしたが可愛かったです♪
3人共、髪色がほぼ同色なのかと思ってたんですけど違いました。
プチのミルクティー色の髪色が綺麗でした!



Photo_14
歴代のアニバーサリー達。



ミスアニバーサリー。
シネマプリンセスは今でも憧れる赤髪姫…!


Photo_15
年代がバラバラですが、ダーリングディーバとアートアタック。




Photo_16
プリンセスアラモードとフォレストダンサー姉妹、ジェンナにマラベルメロディ。




Photo_17
歴代アニバの中でも1番好きなお姫様。
今やヴィンテージクラスの価格ですよね!







Photo_18
ディーバさんの衣装も大好きです!
パンクファッションがツボ(*^ω^*)
プラチナホワイトの髪色が神秘的で素敵!




Photo_19
コラボの子達も勢ぞろい!
ブルーミーブルームズベリーは髪型騒動もありましたけど、やっぱり可愛いなぁ!




Photo_20
憧れのドロンジョ様やアルティメットツアーが目の前に!





Photo_21
Q-potコラボのミディが初のミディブライスでしたねっ!





全部写しきれていないんですけど、眼福!眼福!なのでした。
展示会の記事はもう1回分続きまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 10Happy Memories展 【2】 | トップページ | 10Happy Memories展 【4】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10Happy Memories展 【2】 | トップページ | 10Happy Memories展 【4】 »