« 10Happy Memories展 【3】 | トップページ | アニバプチちゃん♪ »

10Happy Memories展 【4】

こんばんわんこたんでっす。



やる事なす事遅いわんこたんです。
せっかくの休みなので、ダラダラしちゃわないよう動こう…!



それでは長くなりましたが、ラスト!
次は名古屋でも行われるのが決定したそうですね~
ブライスファンは必見!だと思います。
歴代ブライスに会える機会も中々無いですから♪




Photo
ガラスショーケースの他にも、球体のディスプレイに入ってたり、箱入りっ子達が仁王立ちしてたりと。




夢のディスプレイ…!





Photo_2
可愛いよ~!みんな可愛いっ!
レレさんも凄く可愛かった!




沢山撮ったけど、まとめたら全部の子映ってなくてOH…ってなりました。



入場した時はあまりお客さん居なかったんですけど、途中から沢山の方が夢中で写真撮りまくってましたよ(o^-^o)
私も何週も回ってしまいましたw
ブライス熱、再加熱っ!






そして再び1Fへ。



Photo_3
カフェ【moph】とブライスのコラボ!(7/6で終了しました)





Photo_4
勿論、スペシャルメニュー狙いです。
夕方だったのでちょっとだけ並びました。





そして店内へGO!
中もブライスが飾ってありましたよ~♪
混雑していたんで撮影は遠慮しました。



Photo_5
ケーキ名はテンハッピーメモリーズで、ドリンク名はチェリッシュミーオールウェイズでした。
プチは…?
そんなで、もう1人連れて行った「カオちゃん」も一緒に。(や、取り出しやすかっただけです)



結局ここでもMYブライスを連れている方とは出会えず。
居るんだろぉぉぉ!!!なぁ!?
とか思いつつ…。
でも周りではブライススペシャルメニューを頼んでる人が多かったですよ♪



ケーキはフルーツ入り!
ドリンクも両方美味しかったです(^p^)
コースターとケーキのピックは勿論お持ち帰りしましたw




Photo_6
展示会での入場時にはシールも貰えました♪


おやおや…
その後ろには流し目でこっちを見ている子が。
記念にお迎え!しちゃいましたっ( ̄▽ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 10Happy Memories展 【3】 | トップページ | アニバプチちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10Happy Memories展 【3】 | トップページ | アニバプチちゃん♪ »