« 素敵なフォトブック頂きました♪ | トップページ | 10Happy Memories展 【2】 »

10Happy Memories展へ! 

こんばんわんこたんでっす☆



関東も一気に梅雨明けしてすっかり真夏の日差しです!
あちーあちー!
長梅雨の予想でしたが、例年よりも早い梅雨明けになったそうですよ。
節電を心がけながら夏を乗り切りたい思いですっ。



それでは、本題に。
タイトルにもあるように、渋谷PARCOパート1で6/24~7/25日まで行われているブライスの歴史を堪能できるそんな展示会、【10Happy Memories】展に行ってきました!
2週間前ですが~(;´▽`A``




Photo
1Fの入り口(カフェ)のある所で早速お出迎えです♪
お立ち台のケーキもすっごく美味しそうでした!






今回写真が凄く多いので、いくつかまとめて加工したりしてるんで見えにくいかもですが、クリックすると少し大きく表示されます。





Photo_2
こちらはカフェを挟んだもう一つの入り口前です。(エスカレーター横)
ゆっくりグルグル回ってまーすw



3
可愛くて美味しそうで…!
グッと心を鷲摑みにされました。



Photo_3
シンプリーグアバちゃんの髪のカット具合とお洋服がとてもオシャレ!
ミッドナイトスペルちゃんも可愛かったなぁ~。
6Fに行く前からいきなりテンションMAXです!




Photo_4
6Fに着くと会場の近くに撮影スペースと名前入りシールが作れるコーナーがありました。
てっきり中にあるのかと…。



私のファーストブライスのパフィ(イチゴヘブン.プチカスタム)を連れて行ったので撮影してきました♪
おわー!上の文字切れてるしっ ○|_| ̄ =3 ズコー



Photo_5
何か色調おかしい。
グアバちゃんみたいな鮮やかなピンクですw



土曜日のお昼を過ぎていたので、撮影スペース混んでるかな?って思ってたんですけど…誰も居なかったし来なかった…!
人様のブライスちゃんに会えるかなってワクワクしてたぶん、ちょっと残念でした。




7
記念にシールも作っちゃった!
アニバミディちゃんのデザイン画バージョン。



8
その先には10Happy Memories展の会場です!




続くっ!




●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 素敵なフォトブック頂きました♪ | トップページ | 10Happy Memories展 【2】 »

コメント

空丸さん》
すみませーん!焦らしてしまって(^o^;
写真が多くて…まとめたんですけど1回じゃ紹介しきれない数でしたw
今回は続けて更新していこうと思っていますので、お楽しみに~☆

これでもかっ!って位ブライスがみれて幸せでした(*^o^*)

投稿: わんこたん | 2011年7月12日 (火) 18時07分

え!?いいトコで次回へ!? なんて焦らし上手!!

次の記事を、首長くして待ってますよ(-^〇^-)


本題に入る前から、可愛くて綺麗なブライス写真一杯で、ワクワクですぞ!!!!


投稿: 空丸 | 2011年7月12日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なフォトブック頂きました♪ | トップページ | 10Happy Memories展 【2】 »