« 梅雨時外撮り、キノコ調査。 | トップページ | 素敵なフォトブック頂きました♪ »

梅雨時外撮り、隠れ蓑!

こんばんわんこたんでっす☆



7月に入ってもう今年も半分過ぎちゃったんだなぁと思うと驚きます。
毎年同じ思い…。
こう、キチンと決めながら生活しないと、やりたいこと殆ど出来ずに1日が過ぎてる事も多くていけないなぁ~!
録リ溜めしているアニメも消化していかないと!
ブログもそうですねΣ(;・∀・)


それでは前回の外撮りの続きです。



Rimg0940
星乃「ダーイブ!!!!」







今年の紫陽花は、場所によって咲いてるペースが異なってた感じです。
去年からの寒暖の差の影響がでているのかな?




Rimg0938
入ってみたり。


Rimg0937
腰掛けてみたり。
(この星乃ちゃんの表情、少し怖いかも…w)




Rimg0945
星乃「巨大カリフラワーです!?食べてみましょうか!?!?!」




それも紫陽花だよーw



Rimg0946
星乃「ふーん、これだけ大きいと我が宇宙食料事情もだいぶ潤うので、持って帰って増やそうかと思ったのに残念デス。」




Rimg0944
星乃「宇宙の大地では何色の花が咲くのかは興味ありますけども。」




Rimg0943
持って帰るかお悩み中の星乃ちゃんでしたw




Rimg0926
今回の本当の目的は、真っ青な紫陽花に囲まれた保護色の星乃ちゃんを撮影したかったんですけど、思いのほか青の紫陽花が殆ど咲いてなく、しかも曇りでした。
あえて同色の訳わからない写真にしたかったw




Rimg0927
星乃「隠れ蓑にするには、まだ早かったみたいデスね~。」


ほんとw





Rimg0948
・スペースマリン☆星乃【シンプリースパークリースパーク】



●拍手ありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 梅雨時外撮り、キノコ調査。 | トップページ | 素敵なフォトブック頂きました♪ »

コメント

空丸さん》
お久し振りです(^-^)
少し元気を取り戻されたなら、安心です!
無理だけはなさらないでくださいねっ。

前より外撮りの機会は減っちゃいましたけど、
季節のお花とは撮影したくって、梅雨の合間に紫陽花とのショットを撮る事ができました♪
楽しんでもらえて凄く嬉しい~!
まだまだ紹介しきれていない写真いっぱいで、亀更新ですが、よろしくお願いします♪
元気を持って帰ってくださいね(^v^)

投稿: わんこたん | 2011年7月11日 (月) 18時18分

ども(@゜▽゜@)ノお久しぶりでっす


先日は、ブログで励ましのコメントありがとう(*^o^*)

とりあえず、そこそこ元気にはなりましたよン。


星乃ちゃんと紫陽花も、堪能させて頂きましたし、やっぱり わんこたんのブログは、見ると元気になるのが嬉しいね(^w^)


星乃ちゃんのダイブには、おお!?なんという勇者!?と感心しちゃった。


またの外撮り、今度はどの子が来るか楽しみだなァ。

投稿: 空丸 | 2011年7月 8日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨時外撮り、キノコ調査。 | トップページ | 素敵なフォトブック頂きました♪ »