« アニバプチちゃん♪ | トップページ | あの子に似てる?お土産~(*^-^*) »

当たり素麺的な。

こんばんわんこたんでっす!


台風マーゴンがゆっくり日本から去っていっている様子です。
こちらは雨が降ったり止んだり。
皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?
明日は気温が24℃までしか上がらないみたいです。それって肌寒く感じそう~!




話は本題に。
ちょっと前にazonショップでずーっと売れ残っていたのを買ったので、それをあの子に。






Rimg0919
カラーリングされた、ドール用エクステのようなモノです。
ヘアピンに仕組まれています。



気温で色が変わるそうですけど、紫以外には何色に変化するのかなぁ。




Rimg0918
朱美さんは別にパンクな設定ではないんだけど、当たり素麺的なメッシュがとても似合う。


髪はサラサラで量が多くて前下がりのカッコいいヘアスタイルでお気に入りなんですけど、あまり見かけない子ですよね。
量が多いゆえ、顔にかかって写真は撮りにくいんですけどねw



あんまり設定を活かしきれてない子ですけど、大人っぽくもありラディエンスの幼さも持ってる可愛い朱美さんへのお土産でした♪(親バカオチ)



・朱美【プリマドーリーエボニー】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« アニバプチちゃん♪ | トップページ | あの子に似てる?お土産~(*^-^*) »

コメント

雪華ちゃん》
こんばんわっ!
お忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございますっ(*^^*)

台風は直接影響は無かったんですが、大きい台風で雨のサイクルが早かったです!
穏やかが1番ですよ~☆


朱美さん似合ってますか~(*^-^)
よかった♪
冬になれば色が変わるのかなーと思いつつ、そのまま付けてありますw

アニバ展にも行ってきましたっ!
10年間のブライスを1度に見る事ってナカナカにないですからね!至福の時を堪能してきました。
ほんと、東京と名古屋だけじゃなくてブライスを知ってもらうチャンスだし各地域でも行ってほしいですよね。

アニバプチの帽子はマッドハッター風ですよね~☆
ミディはアリスみたいだし、もしかしたら少しチョイスしているのかも!?
透明感のある子でとても可愛いんですよっ♪

おおおー!雪華ちゃん家にも新人さんが!?
ドキドキですね~~((w´ω`w))

投稿: わんこたん | 2011年7月23日 (土) 00時20分

4UKAさん》
そう言ってもらえて、朱美さんも喜びますよ♪
本当は赤のメッシュとかカッコいいだろうなーって思ってたんですけど、この色のみずーーーっと残ってて、気になってたんで購入したら結構似合っててそのままにしていますw

エボニーって当時残ってましたよね?
髪の感じとか好きなんですけど、日焼け&濃いメイクがウケなかったんでしょうか(´・ω・)
今じゃ絶対出なさそうなタイプの子ですよねw

投稿: わんこたん | 2011年7月23日 (土) 00時03分

こんにちは!
ちょっとご無沙汰してました!
委託OF作りでバタバタしてました(汗

台風、凄いみたいですねー!
強風に大雨・・・
恐ろしい!
北海道は、とっても穏やかですw


朱美ちゃん、カッコイイです!
パンクな雰囲気が素敵~★
ピンで着脱できるなら、気軽に楽しめますね♪


アニバ展行かれたんですねー!!!!
羨ましい・・・
10年分のブライスを堪能できると聞いているので興味津々w
北海道でもやればいいのにー!!

そして、アニバプチちゃんまでお迎えしていて、
益々羨ましいです!!
可愛いですよね~♪
マッドハッター的雰囲気がたまらん←

私も近々、新しい仲間がやってくるんです♪
楽しみ楽しみ~!

投稿: 雪華 | 2011年7月21日 (木) 16時44分

朱美さんのメッシュ素敵!
似合い過ぎて、このままがディフォ仕様のようだわん。
(*^_^*)サラサラヘアーが魅力的ですね~☆

投稿: 4UKA | 2011年7月20日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバプチちゃん♪ | トップページ | あの子に似てる?お土産~(*^-^*) »